タブレットPC > シャープ > NetWalker PC-Z1
スマートフォンではEBPocket、PCではEBWinの同種のソフトを使用し使い勝手がいいのですが、PDとしてNet-Walkerの購入を検討してます。前述のViewerがLINUXをサポートしないので、何かいいソフトがあれば教えて下さい。ネット上ではEBViewerが良さそうなのですが、どうなのでしょうか?
KOHJINSHAのPC PMはほぼ同サイズでWinXPですが、作りやデザインではこちらの方がいいと思うので、迷っているところです。
また、この手の小型機器について思うのですが、液晶画面がもっと大きくできるスペースがあると思うのですが、メーカにもっと工夫してもらいたい。(6インチ位は可能?)
以上
書込番号:10504154
0点
EBViewerが良さそうというより、ほかに選択肢は(あまり)ないのでは?
書込番号:10504242
![]()
1点
はらっぱ1さん、ご回答、ありがとうございます。
やはり選択肢は1つだけですか?EBViewerの使い勝手はどうでしょうかね。
あまり、バージョンアップをしていないようなので気になります。
ブンコビューアも恐らく出ると思うので、私のよく使用するアプリはカバーします。
シャープがこの手のWinMobileマシンを出してもらうのが私にはいいのですが。
書込番号:10540944
0点
あいじじさん、
>シャープがこの手のWinMobileマシンを出してもらうのが私にはいいのですが。
シャープじゃないですが、工人舎(だったかな?)がWinマシンを出してますヨ。
いかがですか。
書込番号:10546804
0点
はらっぱ1さん、
工人舎のPMは検討してますが、以下の点が気になります。
-作りや安っぽい
-イヤホンジャックが特殊
-小型機器にはWinMobileのOSがいい(アプリの操作性がいい)
T-01AがWinMobileで4.1"でいいのだが、保有のX05HT(SIM Free化済)を代替えしたいがSIM Free化は無理。PDAとして使用も想定してますが。
電話・PDAを1つで機器で対応したいと欲張った思いがあります。(ガジェッド好きの指向?)
X05HTはその線を実現しているのですが、年寄りの目にはもっと大きな画面がほしい。
1つの携帯はあきらめて2つの携帯機器にするしかないかと考えたこの頃です。
色々書きましたが、恐らくPMを選択するのかと思う。
正月に一時帰国した時に実機を見て判断したいと思う。
書込番号:10546954
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > NetWalker PC-Z1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/01/11 19:40:41 | |
| 7 | 2012/09/01 15:38:07 | |
| 1 | 2012/08/19 15:27:29 | |
| 2 | 2011/11/01 23:41:55 | |
| 0 | 2011/08/07 14:25:44 | |
| 0 | 2011/08/07 12:23:55 | |
| 0 | 2011/05/30 19:12:54 | |
| 0 | 2011/05/21 23:32:29 | |
| 1 | 2011/05/13 23:00:18 | |
| 4 | 2012/05/25 19:51:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







