『新型がでる?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Linux ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:i.MX515 NetWalker PC-Z1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NetWalker PC-Z1の価格比較
  • NetWalker PC-Z1の中古価格比較
  • NetWalker PC-Z1のスペック・仕様
  • NetWalker PC-Z1のレビュー
  • NetWalker PC-Z1のクチコミ
  • NetWalker PC-Z1の画像・動画
  • NetWalker PC-Z1のピックアップリスト
  • NetWalker PC-Z1のオークション

NetWalker PC-Z1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2009年 9月25日

  • NetWalker PC-Z1の価格比較
  • NetWalker PC-Z1の中古価格比較
  • NetWalker PC-Z1のスペック・仕様
  • NetWalker PC-Z1のレビュー
  • NetWalker PC-Z1のクチコミ
  • NetWalker PC-Z1の画像・動画
  • NetWalker PC-Z1のピックアップリスト
  • NetWalker PC-Z1のオークション

『新型がでる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NetWalker PC-Z1」のクチコミ掲示板に
NetWalker PC-Z1を新規書き込みNetWalker PC-Z1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

新型がでる?

2010/03/28 23:41(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > NetWalker PC-Z1

クチコミ投稿数:26件

どのショップも在庫僅少や、もう無いとこも多くなってきましたが
ぼちぼち新型がでるんでしょうか?
(うろ覚えで恐縮ですが)出てすぐくらいのメーカーさんへの
インタビュー記事で「売れれば2010年の第1四半期には次モデルを」って
あった気がします。

どなたか情報をお持ちではないですか?

書込番号:11156171

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/30 23:15(1年以上前)

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3140/id=10756/

これが近いかもよ

書込番号:11165587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2010/03/31 11:47(1年以上前)

おしらせありがとうございます。

私も昨日の昼にあるブログの速報を見ながら期待してたんですが、
OSも違いますし、サイズも違うようですので、直接の新型ではないようですね。

ただ、キーボードはIS01ではよくなっているようですので、新型Netwalkerもそうなると
いいですね。

書込番号:11167455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/19 15:24(1年以上前)

公式サイトに新型来ましたね。
キーボードレスが個人的には微妙なんですけど。

書込番号:11253701

Goodアンサーナイスクチコミ!1


vindalooさん
クチコミ投稿数:9件

2010/04/19 16:16(1年以上前)

小さい iPad みたい。

書込番号:11253828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/19 17:40(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

 個人的には、「大きなiPhone」みたいだなと感じました。
 店頭で実際に触ってみたいです>PC-T1

書込番号:11254061

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > NetWalker PC-Z1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NetWalker PC-Z1
シャープ

NetWalker PC-Z1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

NetWalker PC-Z1をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング