『blogの更新』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Linux ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:i.MX515 NetWalker PC-Z1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NetWalker PC-Z1の価格比較
  • NetWalker PC-Z1の中古価格比較
  • NetWalker PC-Z1のスペック・仕様
  • NetWalker PC-Z1のレビュー
  • NetWalker PC-Z1のクチコミ
  • NetWalker PC-Z1の画像・動画
  • NetWalker PC-Z1のピックアップリスト
  • NetWalker PC-Z1のオークション

NetWalker PC-Z1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト系] 発売日:2009年 9月25日

  • NetWalker PC-Z1の価格比較
  • NetWalker PC-Z1の中古価格比較
  • NetWalker PC-Z1のスペック・仕様
  • NetWalker PC-Z1のレビュー
  • NetWalker PC-Z1のクチコミ
  • NetWalker PC-Z1の画像・動画
  • NetWalker PC-Z1のピックアップリスト
  • NetWalker PC-Z1のオークション

『blogの更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「NetWalker PC-Z1」のクチコミ掲示板に
NetWalker PC-Z1を新規書き込みNetWalker PC-Z1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

blogの更新

2010/05/02 18:53(1年以上前)


タブレットPC > シャープ > NetWalker PC-Z1

クチコミ投稿数:36件

この機種で、blogの更新など、外でしたいのですができますか?


ネットブックはおおきさ少しでかいし。

書込番号:11309282

ナイスクチコミ!0


返信する
風の剣さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:11件

2010/05/02 19:00(1年以上前)

Linuxにブログ自体が、対応していれば、可能かと??
ブログ会社の方に問い合わせしてみてください。

書込番号:11309297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/02 19:37(1年以上前)

 tomoya.tamayoriさん、こんにちは。

(NetWalker PC-Z1-Bのユーザーではありません)

 下記のページによれば可能のようです。
「実用的な内蔵ソフト」
 http://www.sharp.co.jp/netwalker/pcz1j/feature/soft/index.html

書込番号:11309426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2010/05/02 21:21(1年以上前)

ありがとうございます。 購入検討します

書込番号:11309781

ナイスクチコミ!0


伝吉さん
クチコミ投稿数:156件

2010/05/03 06:41(1年以上前)

これまでの回答で納得されたでしょうが、
ブログを更新するには1)ネットに接続する、2)ブラウザを起動するの2つが必要ですね。

自分の場合
1)自宅では無線LAN、外出先では日本通信のb-mobile 3Gで接続
2)内蔵されているFirefoxで編集しています。

書込番号:11311271

ナイスクチコミ!1


momikitiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/04 14:09(1年以上前)

蛇足的な返信ですが・・・。この機種は手軽に外でもblogが更新できるという宣伝文句です。自分はblogはしませんが・・・ただ外だと座って打たないと打ちにくいかと

書込番号:11316919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > NetWalker PC-Z1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NetWalker PC-Z1
シャープ

NetWalker PC-Z1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月25日

NetWalker PC-Z1をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング