『欲しい機能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):最長約2.5週間 画面サイズ:5インチ Reader Pocket Edition PRS-350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reader Pocket Edition PRS-350の価格比較
  • Reader Pocket Edition PRS-350のスペック・仕様
  • Reader Pocket Edition PRS-350のレビュー
  • Reader Pocket Edition PRS-350のクチコミ
  • Reader Pocket Edition PRS-350の画像・動画
  • Reader Pocket Edition PRS-350のピックアップリスト
  • Reader Pocket Edition PRS-350のオークション

Reader Pocket Edition PRS-350SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年12月10日

  • Reader Pocket Edition PRS-350の価格比較
  • Reader Pocket Edition PRS-350のスペック・仕様
  • Reader Pocket Edition PRS-350のレビュー
  • Reader Pocket Edition PRS-350のクチコミ
  • Reader Pocket Edition PRS-350の画像・動画
  • Reader Pocket Edition PRS-350のピックアップリスト
  • Reader Pocket Edition PRS-350のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > SONY > Reader Pocket Edition PRS-350

『欲しい機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reader Pocket Edition PRS-350」のクチコミ掲示板に
Reader Pocket Edition PRS-350を新規書き込みReader Pocket Edition PRS-350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

欲しい機能

2011/01/16 00:09(1年以上前)


電子書籍リーダー > SONY > Reader Pocket Edition PRS-350

欲しい機能は防水。

風呂の中で読書したいです。

書込番号:12514973

ナイスクチコミ!3


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 Reader Pocket Edition PRS-350の満足度5

2011/01/21 15:43(1年以上前)

>欲しい機能は防水。

これ以上、重くなって高くなるのはいやです(笑)

書込番号:12540481

ナイスクチコミ!2


salseroさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/26 11:55(1年以上前)

防水、欲しいですね。
お風呂やサウナ、プールやジャグジーで読書したいです。

書込番号:12562959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:21件

2011/01/27 09:44(1年以上前)

防水機能はあったら安心ですが、重くなったり、高くなるなら要りません。

ジップロック等を使えば、お風呂場でも読めると思います。

書込番号:12566900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:11件

2012/10/27 12:10(1年以上前)

カラーになればいいな

書込番号:15257816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Reader Pocket Edition PRS-350」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Reader Pocket Edition PRS-350
SONY

Reader Pocket Edition PRS-350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月10日

Reader Pocket Edition PRS-350をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る