『kindleと迷い中』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):最長約2.5週間 画面サイズ:5インチ Reader Pocket Edition PRS-350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reader Pocket Edition PRS-350の価格比較
  • Reader Pocket Edition PRS-350のスペック・仕様
  • Reader Pocket Edition PRS-350のレビュー
  • Reader Pocket Edition PRS-350のクチコミ
  • Reader Pocket Edition PRS-350の画像・動画
  • Reader Pocket Edition PRS-350のピックアップリスト
  • Reader Pocket Edition PRS-350のオークション

Reader Pocket Edition PRS-350SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年12月10日

  • Reader Pocket Edition PRS-350の価格比較
  • Reader Pocket Edition PRS-350のスペック・仕様
  • Reader Pocket Edition PRS-350のレビュー
  • Reader Pocket Edition PRS-350のクチコミ
  • Reader Pocket Edition PRS-350の画像・動画
  • Reader Pocket Edition PRS-350のピックアップリスト
  • Reader Pocket Edition PRS-350のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > SONY > Reader Pocket Edition PRS-350

『kindleと迷い中』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reader Pocket Edition PRS-350」のクチコミ掲示板に
Reader Pocket Edition PRS-350を新規書き込みReader Pocket Edition PRS-350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 kindleと迷い中

2012/03/16 09:32(1年以上前)


電子書籍リーダー > SONY > Reader Pocket Edition PRS-350

クチコミ投稿数:93件

通勤用に電子ブックの購入を検討しています。

このsony reader とAmazon のkindle touch で迷っています。
これを機に洋書の多読に挑戦しようとも考えているのですが、もしsony reader でkindle (amazon?)から購入したものも読めるなら、sony reader かなぁと思っています。逆に今後kindle touch でも和書が増えるのなら、kindle touch もありかと。

みなさんのご意見を伺えたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14296229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/03/16 09:45(1年以上前)

たぶん、もうそろそろkindleは、日本語の本のサービス始めるんじゃないでしょうか?

場合によっては、複雑な字形の日本語のために新たな機種を出す可能性もあると思っています。

ところで、新しいiPadのkindleのアプリケーションがRetina displayに対応しました。
現状では、新しいiPadで読むのがもっともきれいだと思います。

新しいiPadにするか、kindleの日本書籍サービスがどのようなものになるのかわかって
から購入したほうが良いと思います。

書込番号:14296264

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2012/03/16 10:21(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
ipad は当初その多機能性、画面のきれいさから第1候補だったのですが、重さと電池のもちから外しました。
とは言え、ipod touchも含めてまだ検討候補ですが(笑)

やはり、しばらくは「待ち」でしょうか・・・。

新しいipadとのお話しですが、ちなみにipad 2は対応していない、もしくは今後も対応しないのでしょうか???

書込番号:14296398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2012/03/16 11:25(1年以上前)

Retina displayは新しいiPadだけです。

iPad、iPad2でも読めますが、Retinaのほうがきれいです。

書込番号:14296588

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2012/03/17 00:05(1年以上前)

Retinaというのが新型ipad だけなんですね。よく理解しておらずすみませんでした。

いずれにせよ、和書の電子書籍化の動向はまだ様子見ですね。

紙の方が好きですが、軽量と安くなるのなら、電子書籍は絶対にありだとおもってるので、ぜひとも頑張っていただきたいですね。

回答ありがとうございました。

書込番号:14299858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Reader Pocket Edition PRS-350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Reader Pocket Edition PRS-350
SONY

Reader Pocket Edition PRS-350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月10日

Reader Pocket Edition PRS-350をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る