『マンガを読んだ感想は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):最長約2.5週間 画面サイズ:5インチ Reader Pocket Edition PRS-350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reader Pocket Edition PRS-350の価格比較
  • Reader Pocket Edition PRS-350のスペック・仕様
  • Reader Pocket Edition PRS-350のレビュー
  • Reader Pocket Edition PRS-350のクチコミ
  • Reader Pocket Edition PRS-350の画像・動画
  • Reader Pocket Edition PRS-350のピックアップリスト
  • Reader Pocket Edition PRS-350のオークション

Reader Pocket Edition PRS-350SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年12月10日

  • Reader Pocket Edition PRS-350の価格比較
  • Reader Pocket Edition PRS-350のスペック・仕様
  • Reader Pocket Edition PRS-350のレビュー
  • Reader Pocket Edition PRS-350のクチコミ
  • Reader Pocket Edition PRS-350の画像・動画
  • Reader Pocket Edition PRS-350のピックアップリスト
  • Reader Pocket Edition PRS-350のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > SONY > Reader Pocket Edition PRS-350

『マンガを読んだ感想は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reader Pocket Edition PRS-350」のクチコミ掲示板に
Reader Pocket Edition PRS-350を新規書き込みReader Pocket Edition PRS-350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マンガを読んだ感想は?

2012/04/02 12:33(1年以上前)


電子書籍リーダー > SONY > Reader Pocket Edition PRS-350

お世話になります。
購入を検討中です。
現在Kinoppyで購入したマンガをiPadで読んでいますが、やはり少し目が疲れるため、専用機を買おうか迷っています。

ただ実機を店頭で確認したところ、5インチは小さく、iPadはもちろんですが、紙の漫画本より小さく感じられたため、マンガの文字を読めるのか気になりました。
ピンチアウトのような拡大もできるのでしょうが、ページを捲る度に毎回そうした操作が必要ですと面倒で読まなくなりそうです。

実際にマンガを読んでおられる方がおられましたら、感想等お聞かせ頂ければと思います。

書込番号:14382014

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/03 11:44(1年以上前)

PRS-350だとキツイかな・・・といった感じです。
私はPRS-650を持っていますが、それがぎりぎりのラインだと思います。
PRS-650は生産終了でPRS-T1は高いですから・・・・
PRS-650は安くなってたりしますので、そちらの方をお勧めします。

書込番号:14386096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2012/04/05 08:52(1年以上前)

ふみ1995828様

ご回答ありがとうございました。
やはり5インチでは小さい上に、6インチでもギリギリですか…。
小説などには良いのでしょうが、マンガを考慮するともう少し大きなディスプレイが欲しくなりますね。
大変参考になりました。感謝いたします。

書込番号:14394598

ナイスクチコミ!1


kakamooさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:16件

2012/05/05 19:47(1年以上前)

右が単行本で中央が文庫本、そして左がReader

特に、文庫本と比べてどの程度の大きさかが重要?

650のレビューで、私自身が「マンガを読むにはギリギリのサイズ」という書き方をしたのですが、抽象的でわかりにくいと思うので650で自炊元の本と並べてみました。
グレースケール600dpiでスキャンしたものをChainLPでReader用にしました。

画像1枚目、右が単行本で中央が文庫本、そして左が文庫本をスキャンしてReaderで表示したものです。
650でも文庫本よりけっこう小さいです。
350だと更に小さいと思われます。

画質は、目の細かいトーンなどはつぶれて見えなくなってたりしますが、
スキャン時やChainLPの設定などで改善できるかな〜?どうかな〜?自炊の限界かな〜??
・・・というところです。

書込番号:14525593

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Reader Pocket Edition PRS-350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Reader Pocket Edition PRS-350
SONY

Reader Pocket Edition PRS-350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月10日

Reader Pocket Edition PRS-350をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る