『誤字脱字』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):最長約2.5週間 画面サイズ:5インチ Reader Pocket Edition PRS-350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reader Pocket Edition PRS-350の価格比較
  • Reader Pocket Edition PRS-350のスペック・仕様
  • Reader Pocket Edition PRS-350のレビュー
  • Reader Pocket Edition PRS-350のクチコミ
  • Reader Pocket Edition PRS-350の画像・動画
  • Reader Pocket Edition PRS-350のピックアップリスト
  • Reader Pocket Edition PRS-350のオークション

Reader Pocket Edition PRS-350SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年12月10日

  • Reader Pocket Edition PRS-350の価格比較
  • Reader Pocket Edition PRS-350のスペック・仕様
  • Reader Pocket Edition PRS-350のレビュー
  • Reader Pocket Edition PRS-350のクチコミ
  • Reader Pocket Edition PRS-350の画像・動画
  • Reader Pocket Edition PRS-350のピックアップリスト
  • Reader Pocket Edition PRS-350のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > SONY > Reader Pocket Edition PRS-350

『誤字脱字』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reader Pocket Edition PRS-350」のクチコミ掲示板に
Reader Pocket Edition PRS-350を新規書き込みReader Pocket Edition PRS-350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 誤字脱字

2012/04/03 08:27(1年以上前)


電子書籍リーダー > SONY > Reader Pocket Edition PRS-350

クチコミ投稿数:93件

初めてSONY reader store で『シャーロック・ホームズ全集』を購入し、また、いろいろな青空文庫をダウンロードし、毎日の通勤が楽しくなりました。
まだ青空文庫は未読で、シャーロック・ホームズ全集しか読んでないのですが、ちょこちょこと誤字脱字が見られます。
「右→石」、「が→か」、あと強調のための点々がずれている等、紙の本ではあり得ないミスが見られます。
これは致し方ないものなんでしょうか?
もしくはこのシャーロック・ホームズ全集だけで、他のは大丈夫なのでしょうか?
まだ青空文庫なら無料なので仕方ないのですが、購入したものがこんなんなのは、ちょっとショックです。

書込番号:14385523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/03 11:40(1年以上前)

PDFの精度にもよるのでは無いでしょうか?
私はreaderの650を持っていますが、あの大きさの画面でも自炊したりしたPDFは
見難かったりします。350ではあの大きさの画面ですから・・・・
それに青空文庫からのPDFなのでreaderに最適化されてないので、ということも考えられます。
http://ebookstore.sony.jp/stc/special/100titles/
sony公式のものであれば大丈夫だと思います。
この「読んでおきたい100冊」は無料ですので、試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:14386084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2012/04/03 11:48(1年以上前)

説明が悪くすみません。
自炊したものではなく、SONYのストアで購入して、ダウンロードしたものに誤字脱字が散見されているのです(TT)

書込番号:14386107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/03 11:51(1年以上前)

あらら・・・そうでしたか。
僕の持っている650ではそのような事は無かった(気がします)。
やはりパネルの精度が低いからでしょうかね・・・・・
600×800ドットなのでそこまで低い感じではなさそうですが・・・・

書込番号:14386118

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2012/04/03 12:03(1年以上前)

ありがとうございました。
では私の購入し、ダウンロードしたシャーロック・ホームズ全集だけなんでしょうね。
とりあえず読む上で大きな支障があるわけではないので、我慢します。

書込番号:14386142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Reader Pocket Edition PRS-350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Reader Pocket Edition PRS-350
SONY

Reader Pocket Edition PRS-350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月10日

Reader Pocket Edition PRS-350をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る