『勉強には使えますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):最長約2.5週間 画面サイズ:6インチ Reader Touch Edition PRS-650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reader Touch Edition PRS-650の価格比較
  • Reader Touch Edition PRS-650のスペック・仕様
  • Reader Touch Edition PRS-650のレビュー
  • Reader Touch Edition PRS-650のクチコミ
  • Reader Touch Edition PRS-650の画像・動画
  • Reader Touch Edition PRS-650のピックアップリスト
  • Reader Touch Edition PRS-650のオークション

Reader Touch Edition PRS-650SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年12月10日

  • Reader Touch Edition PRS-650の価格比較
  • Reader Touch Edition PRS-650のスペック・仕様
  • Reader Touch Edition PRS-650のレビュー
  • Reader Touch Edition PRS-650のクチコミ
  • Reader Touch Edition PRS-650の画像・動画
  • Reader Touch Edition PRS-650のピックアップリスト
  • Reader Touch Edition PRS-650のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > SONY > Reader Touch Edition PRS-650

『勉強には使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reader Touch Edition PRS-650」のクチコミ掲示板に
Reader Touch Edition PRS-650を新規書き込みReader Touch Edition PRS-650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 勉強には使えますか

2010/12/03 23:04(1年以上前)


電子書籍リーダー > SONY > Reader Touch Edition PRS-650

スレ主 walkman'sさん
クチコミ投稿数:56件

手書きとかできるみたいなので問題集とか辞書がダウンロードできたら電車の中でやるにはやりやすいかなとか思いました。

解答お願いします!

書込番号:12316064

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/04 01:05(1年以上前)

公式のReader Storeの品揃えがまだ分からないので、何とも言えないですね。
しかし、公式のブックストアからダウンロードするには、クレジットカードが必要です。
最近の学生さんはクレジットカードを持っているのでしょうか?

また、ちょっと話がずれるのですが、電子端末を使っての勉強は効果が無いと言われています。
電子辞書が学力低下の原因だとされているくらいですし。
私の高校時代の英語の先生も、電子辞書は使わず紙の辞書を使いなさいと言っていました。
なので、こういった機械を使って勉強するのはやめた方がいいんじゃないかと思います。

私自身は、使い方の問題であって、デジタルだからダメだとか、そういうことは思っていないですけど。

書込番号:12316689

ナイスクチコミ!1


大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2010/12/04 01:21(1年以上前)

公式ができてから考えたほうがいいんじゃない?
ipadをこういう使い方しているというのをあまり聞かないですが。

辞書利用でこの価格は少しもったいないような気がする
まだ電子辞書の方が良いのではないかと思ったり。

書込番号:12316740

ナイスクチコミ!0


山田Zさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/11 03:33(1年以上前)

ジーニアス英和辞書内蔵で、単語をダブルタップで辞書を引く機能はついていますが、書き込みモードだと動作しません。

また、専用ペンで文字とか書き込めますが、精度や書き込み速度などそれほどよくありません。
取扱店増えていますので試されてからの方がいいと思います。

個人的には何回もやる問題集に書きこむのは有りかなと思います。

書込番号:12349571

ナイスクチコミ!0


96123さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/28 00:41(1年以上前)

電子辞書みたいに単語から検索をするのではなく
一冊の本としてページをめくりながら言葉を探す
そんなことがこの端末ではできそうな気がするのですが



書込番号:12428324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Reader Touch Edition PRS-650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダLABI名古屋にて\3580で購入しました。 0 2013/05/24 0:55:45
名古屋エイデン本店 0 2012/09/18 12:36:15
快調に好きな小説を読んでいます 0 2012/06/30 3:44:20
実際の使用感は? 6 2012/06/01 22:08:43
購入した方 1 2012/03/17 11:43:24
リーダへダウンロードの仕方 1 2012/02/06 10:00:38
コレクション 2 2012/02/02 7:48:30
シャットダウン 5 2012/01/31 10:23:32
マイクロSD→SD変換機→本体でもつかえますか? 1 2011/11/18 18:12:07
100満ボルトにて 0 2011/11/12 17:40:46

「SONY > Reader Touch Edition PRS-650」のクチコミを見る(全 374件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Reader Touch Edition PRS-650
SONY

Reader Touch Edition PRS-650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月10日

Reader Touch Edition PRS-650をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る