『シャットダウンではなくスリープで。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):最長約2.5週間 画面サイズ:6インチ Reader Touch Edition PRS-650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reader Touch Edition PRS-650の価格比較
  • Reader Touch Edition PRS-650のスペック・仕様
  • Reader Touch Edition PRS-650のレビュー
  • Reader Touch Edition PRS-650のクチコミ
  • Reader Touch Edition PRS-650の画像・動画
  • Reader Touch Edition PRS-650のピックアップリスト
  • Reader Touch Edition PRS-650のオークション

Reader Touch Edition PRS-650SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年12月10日

  • Reader Touch Edition PRS-650の価格比較
  • Reader Touch Edition PRS-650のスペック・仕様
  • Reader Touch Edition PRS-650のレビュー
  • Reader Touch Edition PRS-650のクチコミ
  • Reader Touch Edition PRS-650の画像・動画
  • Reader Touch Edition PRS-650のピックアップリスト
  • Reader Touch Edition PRS-650のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > SONY > Reader Touch Edition PRS-650

『シャットダウンではなくスリープで。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reader Touch Edition PRS-650」のクチコミ掲示板に
Reader Touch Edition PRS-650を新規書き込みReader Touch Edition PRS-650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シャットダウンではなくスリープで。

2010/12/10 09:05(1年以上前)


電子書籍リーダー > SONY > Reader Touch Edition PRS-650

スレ主 jojeさん
クチコミ投稿数:28件

大変気に入っておりますが一つ不満が。シャットダウンした後の再起動に時間がかかる点です。
そこで常にスリープでの運用を考えておりますが、スリープ時の画面上に絵が出ております。
電子ペーパーでは液晶で言えば焼き付けによる劣化はあるのでしょうか?

書込番号:12345744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/10 10:55(1年以上前)

焼き付きは起こらないみたいです(同じe inkを使うKindleでの情報)
というより、私が見る限り、短時間表示していただけでも、書き換えたときうっすらと前の表示の跡が残るようなので、常に焼き付くとも言えます。
何度か書き換えるうちに消えます。
つまり焼き付きしやすいが、すぐに直るという印象です。
画面表示が消えず残るというのは電子ペーパーの特徴であり利点ですので、気にしてたら使えないかなと思います。

書込番号:12346068

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2010/12/10 11:05(1年以上前)

劣化はないと思います。
逆に画像が残ってるのがe-inkのキモというか良い所というか・・ページを切り替える際に電力消費するだけなのでスリープ運用がベストでしょうね。

音楽鑑賞時にスリープする(アプリ自体は立ち上がってる?)と消費が増えるかもしませんが・・・※ただの予想で確証はないです。

書込番号:12346099

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jojeさん
クチコミ投稿数:28件

2010/12/10 11:33(1年以上前)

The Tower of iPhone さん sin chang さん返信ありがとうございます。
液晶と違って焼き付けがないのですね。
安心してスリープ運用できます。
ありがとうございました。

書込番号:12346191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Reader Touch Edition PRS-650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダLABI名古屋にて\3580で購入しました。 0 2013/05/24 0:55:45
名古屋エイデン本店 0 2012/09/18 12:36:15
快調に好きな小説を読んでいます 0 2012/06/30 3:44:20
実際の使用感は? 6 2012/06/01 22:08:43
購入した方 1 2012/03/17 11:43:24
リーダへダウンロードの仕方 1 2012/02/06 10:00:38
コレクション 2 2012/02/02 7:48:30
シャットダウン 5 2012/01/31 10:23:32
マイクロSD→SD変換機→本体でもつかえますか? 1 2011/11/18 18:12:07
100満ボルトにて 0 2011/11/12 17:40:46

「SONY > Reader Touch Edition PRS-650」のクチコミを見る(全 374件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Reader Touch Edition PRS-650
SONY

Reader Touch Edition PRS-650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月10日

Reader Touch Edition PRS-650をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る