『ろくなもんじゃないな、こりゃ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):最長約2.5週間 画面サイズ:6インチ Reader Touch Edition PRS-650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reader Touch Edition PRS-650の価格比較
  • Reader Touch Edition PRS-650のスペック・仕様
  • Reader Touch Edition PRS-650のレビュー
  • Reader Touch Edition PRS-650のクチコミ
  • Reader Touch Edition PRS-650の画像・動画
  • Reader Touch Edition PRS-650のピックアップリスト
  • Reader Touch Edition PRS-650のオークション

Reader Touch Edition PRS-650SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年12月10日

  • Reader Touch Edition PRS-650の価格比較
  • Reader Touch Edition PRS-650のスペック・仕様
  • Reader Touch Edition PRS-650のレビュー
  • Reader Touch Edition PRS-650のクチコミ
  • Reader Touch Edition PRS-650の画像・動画
  • Reader Touch Edition PRS-650のピックアップリスト
  • Reader Touch Edition PRS-650のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > SONY > Reader Touch Edition PRS-650

『ろくなもんじゃないな、こりゃ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reader Touch Edition PRS-650」のクチコミ掲示板に
Reader Touch Edition PRS-650を新規書き込みReader Touch Edition PRS-650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

ろくなもんじゃないな、こりゃ。

2010/12/13 14:28(1年以上前)


電子書籍リーダー > SONY > Reader Touch Edition PRS-650

ソニー関係者様には申し訳無いですが…。
解像度が低くて文字がギザギザしているのが遠目にも判る
文字表示、レイアウトの設定の自由度がほとんど無い
タッチパネルの反応が酷すぎる。iPhone、iPodtouchの快適な操作性とは比べようもない。ページめくると白黒が反転するなんて耐えられません。
画面が綺麗な白ではなく銀色に濁っている。
イワタ明朝てあまり読み易くないなぁ。
3Gも無線LANもない
暗いと読めない
こう並べてみるとほんと酷いですねぇ…。EーInk社の電子ペーパーが液晶より読み易いなんて冗談じゃないのかねぇ…。
iPhone、iPodtouchのアプリで、講談社などの電子文庫パブリか、大日本印刷のhontoの方が余程ましです。リーダーアプリは両方共通ですが、設定の自由度も高く、タッチパネルも快適で綺麗ですよ。大辞林だけじゃなくWapediaなともすぐ使えるし。

書込番号:12360972

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:59件

2010/12/13 14:30(1年以上前)

で結局これ買ったんですか?それとも家電量販店で見てきただけですか?

書込番号:12360977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/12/13 15:23(1年以上前)

iPhoneのレスポンスの悪さに辟易してるんですが、国産品もその程度じゃ当分使えませんね。

というかiPhoneで快適って思えるスレ主は幸せですね。どんだけクソ遅いPC使ってるんですか?自分のPCでの快適性をそのままiPhoneに期待するのは無理ってわかってはいるんですが、イライラは積もります。

書込番号:12361167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2010/12/13 16:49(1年以上前)

つーかiphoneのレスポンスの悪さなんてだいたい予想できるだろう。

書込番号:12361496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/12/13 16:54(1年以上前)

iPhoneより悪いってスレ主仰ってますが?だったら使い物にならないでしょう。

書込番号:12361516

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/12/14 11:52(1年以上前)

>ページめくると白黒が反転するなんて耐えられません

そういう仕様の画面使っているので、そこに不満を持たれても。。。
電子ペーパーは、表示中に電気食わないので、
むしろカラーTFT液晶、高速CPUぶんまわしている製品の方が信じられないです。

書込番号:12365389

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2010/12/15 01:16(1年以上前)

>ページめくると白黒が反転するなんて耐えられません

 パネルはキンドルと全く同じもの。米E-INK社の仕様なので、これは仕方がない。
 しかし、かつて技術のソニーと言われた時代からすると、一体何処にソニーの技術が
詰まっているのか?
 デザインのソニーだけあって、デザインと質感だけは優れている。これだけは評価します。

書込番号:12369185

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Reader Touch Edition PRS-650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダLABI名古屋にて\3580で購入しました。 0 2013/05/24 0:55:45
名古屋エイデン本店 0 2012/09/18 12:36:15
快調に好きな小説を読んでいます 0 2012/06/30 3:44:20
実際の使用感は? 6 2012/06/01 22:08:43
購入した方 1 2012/03/17 11:43:24
リーダへダウンロードの仕方 1 2012/02/06 10:00:38
コレクション 2 2012/02/02 7:48:30
シャットダウン 5 2012/01/31 10:23:32
マイクロSD→SD変換機→本体でもつかえますか? 1 2011/11/18 18:12:07
100満ボルトにて 0 2011/11/12 17:40:46

「SONY > Reader Touch Edition PRS-650」のクチコミを見る(全 374件)

この製品の最安価格を見る

Reader Touch Edition PRS-650
SONY

Reader Touch Edition PRS-650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月10日

Reader Touch Edition PRS-650をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る