『海外のReader Storeで購入した本も利用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):最長約2.5週間 画面サイズ:6インチ Reader Touch Edition PRS-650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reader Touch Edition PRS-650の価格比較
  • Reader Touch Edition PRS-650のスペック・仕様
  • Reader Touch Edition PRS-650のレビュー
  • Reader Touch Edition PRS-650のクチコミ
  • Reader Touch Edition PRS-650の画像・動画
  • Reader Touch Edition PRS-650のピックアップリスト
  • Reader Touch Edition PRS-650のオークション

Reader Touch Edition PRS-650SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年12月10日

  • Reader Touch Edition PRS-650の価格比較
  • Reader Touch Edition PRS-650のスペック・仕様
  • Reader Touch Edition PRS-650のレビュー
  • Reader Touch Edition PRS-650のクチコミ
  • Reader Touch Edition PRS-650の画像・動画
  • Reader Touch Edition PRS-650のピックアップリスト
  • Reader Touch Edition PRS-650のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > SONY > Reader Touch Edition PRS-650

『海外のReader Storeで購入した本も利用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reader Touch Edition PRS-650」のクチコミ掲示板に
Reader Touch Edition PRS-650を新規書き込みReader Touch Edition PRS-650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電子書籍リーダー > SONY > Reader Touch Edition PRS-650

スレ主 hologramさん
クチコミ投稿数:51件

英単語の翻訳機能が気に入って、英語の勉強もかねてこれで洋書を読もうと思うのですが、日本のリーダーストアにはほとんど洋書がありません。海外のreader store http://ebookstore.sony.com/ だと読みたい本が沢山あるので、そちらから購入した場合、日本版のReaderに登録可能でしょうか?著作権関係で専用ソフトでないと転送できないようです。試した方がもしいたら、結果を教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:12373532

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/16 02:43(1年以上前)

海外のReader Storeは使えないみたいですよ。
Kindleの方がいいんじゃないでしょうか?

書込番号:12373546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/12/16 07:38(1年以上前)

kindleにも辞書はありますが、native向けの英英辞典です。英語国民にとって
の国語辞典。日本人にはなかなか厳しいものがあります。英語力のある人にとって
はいいのかもしれませんが、私は、結局英和辞典まで探しにいくことが少なくあり
ません。

なかなかうまくいかないもんですね。

書込番号:12373838

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Kindle3さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/16 12:14(1年以上前)

「日本で発売されるReaderは海外のReader Storeで販売されている電子書籍には対応していない」と書いてある記事が多いので、対応しないじゃないでしょうか?
SONY Reader の名前は詐欺に近いと思いますね。ちゃんとガラパゴスとか付けてくれないと。
クリスマスなのでなかなか来ないようですが、私はKindle3 を買いました。
英辞郎●MOBI/Kindle対応版を入れると内蔵辞書を英和辞典に変えられるようです。

書込番号:12374606

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 hologramさん
クチコミ投稿数:51件

2010/12/16 13:42(1年以上前)

The Tower of iPhoneさん、すんくんさん、Kindleさん、早速のご回答ありがとうございました。ebookstore.sony.com と sony が入っているので、きっと使えると期待していたのですが、見事に裏切られました。消費者の利便性よりも、自社自部門の利益を最優先という企業本質を垣間見たような気がします。
性能や使いやすさに多少の不満があっても目をつぶって買おうと思いましたが、kindleのほうを検討してみたいと思います。

書込番号:12374952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/16 17:06(1年以上前)

たぶん英語の本なんか読まないだろうと思って、海外のReader Store非対応にしたんでしょうけど、その割には英和辞典が入っていて国語辞典が入っていない、などコンセプトがしっかりしてない印象を受けますね。
iPadやKindleが日本でも売れはじめて慌てて出したような感じですし、とりあえず今回の製品は有料β版ではないでしょうか。
1年も待てば、ちゃんと体勢を整えて、国語辞典や海外ストアに対応したものを出してくれるでしょう。

書込番号:12375559

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Reader Touch Edition PRS-650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダLABI名古屋にて\3580で購入しました。 0 2013/05/24 0:55:45
名古屋エイデン本店 0 2012/09/18 12:36:15
快調に好きな小説を読んでいます 0 2012/06/30 3:44:20
実際の使用感は? 6 2012/06/01 22:08:43
購入した方 1 2012/03/17 11:43:24
リーダへダウンロードの仕方 1 2012/02/06 10:00:38
コレクション 2 2012/02/02 7:48:30
シャットダウン 5 2012/01/31 10:23:32
マイクロSD→SD変換機→本体でもつかえますか? 1 2011/11/18 18:12:07
100満ボルトにて 0 2011/11/12 17:40:46

「SONY > Reader Touch Edition PRS-650」のクチコミを見る(全 374件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Reader Touch Edition PRS-650
SONY

Reader Touch Edition PRS-650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月10日

Reader Touch Edition PRS-650をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る