『XMDFを扱っているサイト』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):最長約2.5週間 画面サイズ:6インチ Reader Touch Edition PRS-650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reader Touch Edition PRS-650の価格比較
  • Reader Touch Edition PRS-650のスペック・仕様
  • Reader Touch Edition PRS-650のレビュー
  • Reader Touch Edition PRS-650のクチコミ
  • Reader Touch Edition PRS-650の画像・動画
  • Reader Touch Edition PRS-650のピックアップリスト
  • Reader Touch Edition PRS-650のオークション

Reader Touch Edition PRS-650SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年12月10日

  • Reader Touch Edition PRS-650の価格比較
  • Reader Touch Edition PRS-650のスペック・仕様
  • Reader Touch Edition PRS-650のレビュー
  • Reader Touch Edition PRS-650のクチコミ
  • Reader Touch Edition PRS-650の画像・動画
  • Reader Touch Edition PRS-650のピックアップリスト
  • Reader Touch Edition PRS-650のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > SONY > Reader Touch Edition PRS-650

『XMDFを扱っているサイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reader Touch Edition PRS-650」のクチコミ掲示板に
Reader Touch Edition PRS-650を新規書き込みReader Touch Edition PRS-650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

XMDFを扱っているサイト

2010/12/18 23:53(1年以上前)


電子書籍リーダー > SONY > Reader Touch Edition PRS-650

スレ主 ken_3さん
クチコミ投稿数:94件

Reader Storeの品揃えの悪さに辟易していたので、
他にXMDF形式を扱っているサイトで購入してみました。

結果、USBでつないで本体に放りこんでも、
メモリカードに入れて挿しても、普通に読むことができます。

コンテンツ不足で悩んでいる方は、ぜひお試しを。

■電子文庫パブリ
http://www.paburi.com/paburi/

■SHARP Space Town ブックス
http://books.spacetown.ne.jp/sst/

■紀伊國屋書店 bookweb
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/indexp.html

■ビットウェイブックス
http://books.bitway.ne.jp/meng/cp.php?req=top&site=book

■電子書店パピレス
http://www.papy.co.jp/

■PDABOOK.JP
http://pdabook.jp/pdabook/

■DMM.com 電子書籍
http://www.dmm.com/digital/book/

■ソフマップ・ドット・コム 電子書籍
http://www.ebookbank.jp/sofmap/ep/top/

書込番号:12387437

ナイスクチコミ!12


返信する
mdjkenさん
クチコミ投稿数:1件

2010/12/22 01:32(1年以上前)

sonyのサイトのQ&Aでは、reader storeのコンテンツ以外は使えないと書いてあるのですが、他のサイトも問題なく使えるのでしょうか。使えるのなら即買いと思っています。

書込番号:12401965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:167件 Reader Touch Edition PRS-650のオーナーReader Touch Edition PRS-650の満足度4

2010/12/22 21:45(1年以上前)

DRM がかかっていなければ、恐らく読めると思います。
細かくは見てませんが、 SpaceTown (http://books.spacetown.ne.jp/sst/)で購入した XMDF ファイルは問題なく利用できました。

書込番号:12405056

ナイスクチコミ!0


sw400さん
クチコミ投稿数:7件

2010/12/25 09:14(1年以上前)

ken 3さん情報ありがとうございます。

「電子書店パピレス」で試しに一冊購入して見ましたが問題なくReaderで読めました。
Reader対応の本は”ソニー「Reader」対応コンテンツ”と表示されていました。



書込番号:12415782

ナイスクチコミ!1


96123さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/28 01:01(1年以上前)

コンテンツ不足についてですが
是非ソニーリーダー文学賞など設けていただいて
その入賞した作品がこの端末でなければ読めないとなれば
当然、端末が普及することが見込まれる
端末がヒットすれば自然にコンテンツは増えてくるのではないでしょうか

書込番号:12428400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/28 16:03(1年以上前)

96123さん
そんなことしても、Readerが売れるわけではなく、Readerと一緒にその本も売れなくて終わりです。紙の本で読みたい読者からも反感を買います。
村上春樹くらいの作家の本ならいくらか効果あるかも知れませんが、著者や出版社にしてみれば本にして売った方がずっと儲かるわけでReader限定で出す意味がありません
コンテンツを餌に端末を売るのではなく、コンテンツの拡充と魅力的な端末づくり、これを同時平行でやっていく必要があるのではないでしょうか。
端末が普及しないとコンテンツは売れないし、コンテンツに魅力がない端末も売れないのですから。

書込番号:12430123

ナイスクチコミ!3


keeeknさん
クチコミ投稿数:26件

2010/12/29 07:32(1年以上前)

青空文庫の本でしたら次の方法で入手するのも便利です。既にどこかのスレッドで話題になっていたかもしれませんが、一応ここでも。ご参考まで。

■青空キンドル [Beta](PDF形式)
http://a2k.aill.org/

■ただ読み.NET
http://www.tadayomi.net/meisaku/

書込番号:12432701

ナイスクチコミ!1


96123さん
クチコミ投稿数:3件

2010/12/29 10:27(1年以上前)

The Tower of iPhone へ
当然 端末の普及とコンテンツの充実は車の両輪で一緒に進んでいきますが
PSPにおけるモンハンやDSにおけるポケモンのように
ひとつのキラーコンテンツで一気に加速するのではないかと思うのですが
電子書籍はゲーム機のようにはならないのでしょうか

本棚におさまらない本を見るたびに その中から連れて行く本を選ぶたびに
電子書籍の普及コンテンツの充実を切に望みます

書込番号:12433087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Reader Touch Edition PRS-650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダLABI名古屋にて\3580で購入しました。 0 2013/05/24 0:55:45
名古屋エイデン本店 0 2012/09/18 12:36:15
快調に好きな小説を読んでいます 0 2012/06/30 3:44:20
実際の使用感は? 6 2012/06/01 22:08:43
購入した方 1 2012/03/17 11:43:24
リーダへダウンロードの仕方 1 2012/02/06 10:00:38
コレクション 2 2012/02/02 7:48:30
シャットダウン 5 2012/01/31 10:23:32
マイクロSD→SD変換機→本体でもつかえますか? 1 2011/11/18 18:12:07
100満ボルトにて 0 2011/11/12 17:40:46

「SONY > Reader Touch Edition PRS-650」のクチコミを見る(全 374件)

この製品の最安価格を見る

Reader Touch Edition PRS-650
SONY

Reader Touch Edition PRS-650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月10日

Reader Touch Edition PRS-650をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る