Reader Touch Edition PRS-650SONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年12月10日



電子書籍リーダー > SONY > Reader Touch Edition PRS-650
2週間前に購入して主にテキストファイルを読む目的で使用しています
それで、今回テキストファイルを120個ほどリーダーに入れたのですが、USBを抜いて読もうとすると67個しか表示されません。eBook Transfer for Reader上でも同様です。買って2週間、こんなことは初めてです。
eBook Transfer for Readerではなくエクスプローラーのほうで、ファイルがあるかどうか確認してみるとすべてあります。
eBook Transfer for Readerを再インストール、Readerをリセットしてやってみましたが無理でした。
また、表示されないファイルには共通点らしきものは見つかりませんでした。
どうすれば表示されるのでしょうか?
教えてください。
書込番号:12560293
0点

テキストはpdf形式でしょうか?
一度本体をリセットしてから参照できないファイルのうち1つだけ転送してみて、表示できないならファイル側に原因がありそうです。
逆にファイルが表示出来るならソニーへ本体かアプリ側の不具合がないか確認してみては?
書込番号:12562032
0点

txt形式です。
リセットして、参照できないファイルを一つ転送してみたら表示されました
しかし、もう一つ追加すると一つ目のファイルは参照できるのですが追加したファイルは参照できません
だから、恐らくご指摘のように本体かアプリの側に不具合があると思われます
ソニーに問い合わせてみます。
書込番号:12562107
0点

原因が分かりました!
長すぎたファイル名です
テキストファイルのうちいくつかのファイル名が70文字以上になるものがありました。そのファイルを、短いファイル名に変更するとすべて参照できるようになりました。
深夜にも関わらずご助言いただいた、すたぱふさんに感謝申し上げます
書込番号:12562188
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Reader Touch Edition PRS-650」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2013/05/24 0:55:45 |
![]() ![]() |
0 | 2012/09/18 12:36:15 |
![]() ![]() |
0 | 2012/06/30 3:44:20 |
![]() ![]() |
6 | 2012/06/01 22:08:43 |
![]() ![]() |
1 | 2012/03/17 11:43:24 |
![]() ![]() |
1 | 2012/02/06 10:00:38 |
![]() ![]() |
2 | 2012/02/02 7:48:30 |
![]() ![]() |
5 | 2012/01/31 10:23:32 |
![]() ![]() |
1 | 2011/11/18 18:12:07 |
![]() ![]() |
0 | 2011/11/12 17:40:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
