『eBook Transfer for Readerを全く使わない運用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):最長約2.5週間 画面サイズ:6インチ Reader Touch Edition PRS-650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reader Touch Edition PRS-650の価格比較
  • Reader Touch Edition PRS-650のスペック・仕様
  • Reader Touch Edition PRS-650のレビュー
  • Reader Touch Edition PRS-650のクチコミ
  • Reader Touch Edition PRS-650の画像・動画
  • Reader Touch Edition PRS-650のピックアップリスト
  • Reader Touch Edition PRS-650のオークション

Reader Touch Edition PRS-650SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年12月10日

  • Reader Touch Edition PRS-650の価格比較
  • Reader Touch Edition PRS-650のスペック・仕様
  • Reader Touch Edition PRS-650のレビュー
  • Reader Touch Edition PRS-650のクチコミ
  • Reader Touch Edition PRS-650の画像・動画
  • Reader Touch Edition PRS-650のピックアップリスト
  • Reader Touch Edition PRS-650のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > SONY > Reader Touch Edition PRS-650

『eBook Transfer for Readerを全く使わない運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reader Touch Edition PRS-650」のクチコミ掲示板に
Reader Touch Edition PRS-650を新規書き込みReader Touch Edition PRS-650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

eBook Transfer for Readerを全く使わない運用

2011/05/25 22:47(1年以上前)


電子書籍リーダー > SONY > Reader Touch Edition PRS-650

スレ主 otome999さん
クチコミ投稿数:452件 Reader Touch Edition PRS-650のオーナーReader Touch Edition PRS-650の満足度4

現在kindleを使用中ですが、kindleはpdfの拡大率の選択が少ない(少しだけ大きくしたい110%とか120%とかができない)+拡大率のページまたがり固定ができない。という事でReaderの購入を検討しています。

読むのは自炊した本をChainLPでPDF化したものだけで電子書籍は今の段階ではかんがえていません。kindleがウインドウズのエクスプローラーでのD&Dで利用できるのでReaderでも同様にウインドウズのエクスプローラーのD&Dで書籍を登録したいと思っています。

eBook Transfer for ReaderはPCにインストールしない予定です。

1.そのような運用で問題はでないでしょうか?
2.書籍の削除はエクスプローラーで削除するだけで良いのでしょうか

よろしくお願いします。




書込番号:13051846

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:57件

2011/05/26 19:18(1年以上前)

大丈夫ですよ、どらっぐあんどどろっぷでいけます。ご安心んください

書込番号:13054549

ナイスクチコミ!1


スレ主 otome999さん
クチコミ投稿数:452件 Reader Touch Edition PRS-650のオーナーReader Touch Edition PRS-650の満足度4

2011/05/26 19:26(1年以上前)

自己レスです。本日ビックカメラにSDカードにいれたChainLPで最適化した
.lrfと.PDFのファイルももって行き動かしてみました。結果として全然ダメでした。

1.110%に拡大した時点でジャギーだらけのぼけぼけ画面になり、文字の判別はできるが
 とても「読書する」品質ではない。

2.拡大した画面をIpadのように指で押さえて紙を動かすように移動される事ができるかと
 思っていたがタッチ移動は非対応。その他、操作性最悪で使えない

3.100%のドットバイドット表示でもkindleより汚い。
 微妙な差ではあるが明らかにkindleが見やすい

タッチスクリーンもIpadみたくサクサク動くならいいがあの遅さでは意味がないと思った
ハードキーで十字キーとかあれば檄もっさりな反応をカバーできると思うけど

結果的に買う価値無しと判断しました。素直に画面が大きなkindleDXの日本語
正式対応を待ちます。

書込番号:13054575

ナイスクチコミ!0


スレ主 otome999さん
クチコミ投稿数:452件 Reader Touch Edition PRS-650のオーナーReader Touch Edition PRS-650の満足度4

2011/05/26 20:33(1年以上前)

>私は誰だ?さん
どうもありがとうございました。

100%のドットバイドット表示がkindleより汚い件については、chainLPのパラメータに
問題があったかもしれません。データを修正してもう一度確認したいと思います

書込番号:13054841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Reader Touch Edition PRS-650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダLABI名古屋にて\3580で購入しました。 0 2013/05/24 0:55:45
名古屋エイデン本店 0 2012/09/18 12:36:15
快調に好きな小説を読んでいます 0 2012/06/30 3:44:20
実際の使用感は? 6 2012/06/01 22:08:43
購入した方 1 2012/03/17 11:43:24
リーダへダウンロードの仕方 1 2012/02/06 10:00:38
コレクション 2 2012/02/02 7:48:30
シャットダウン 5 2012/01/31 10:23:32
マイクロSD→SD変換機→本体でもつかえますか? 1 2011/11/18 18:12:07
100満ボルトにて 0 2011/11/12 17:40:46

「SONY > Reader Touch Edition PRS-650」のクチコミを見る(全 374件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Reader Touch Edition PRS-650
SONY

Reader Touch Edition PRS-650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月10日

Reader Touch Edition PRS-650をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る