『価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):最長約2.5週間 画面サイズ:6インチ Reader Touch Edition PRS-650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reader Touch Edition PRS-650の価格比較
  • Reader Touch Edition PRS-650のスペック・仕様
  • Reader Touch Edition PRS-650のレビュー
  • Reader Touch Edition PRS-650のクチコミ
  • Reader Touch Edition PRS-650の画像・動画
  • Reader Touch Edition PRS-650のピックアップリスト
  • Reader Touch Edition PRS-650のオークション

Reader Touch Edition PRS-650SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年12月10日

  • Reader Touch Edition PRS-650の価格比較
  • Reader Touch Edition PRS-650のスペック・仕様
  • Reader Touch Edition PRS-650のレビュー
  • Reader Touch Edition PRS-650のクチコミ
  • Reader Touch Edition PRS-650の画像・動画
  • Reader Touch Edition PRS-650のピックアップリスト
  • Reader Touch Edition PRS-650のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > SONY > Reader Touch Edition PRS-650

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reader Touch Edition PRS-650」のクチコミ掲示板に
Reader Touch Edition PRS-650を新規書き込みReader Touch Edition PRS-650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2011/06/01 23:15(1年以上前)


電子書籍リーダー > SONY > Reader Touch Edition PRS-650

スレ主 taku00zzさん
クチコミ投稿数:40件 Reader Touch Edition PRS-650のオーナーReader Touch Edition PRS-650の満足度5

こんばんは。

この製品の価格についてですが、やはり実店舗では24,800円での販売なのでしょうか。
家電量販店での購入を検討しておりましたが、どこも同じ価格でした。
安く購入できるお店をご存じないですか。
(あるいはネット店舗でもと思っておりますが、現状、定価のような値段に近いので。)

書込番号:13080622

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 taku00zzさん
クチコミ投稿数:40件 Reader Touch Edition PRS-650のオーナーReader Touch Edition PRS-650の満足度5

2011/06/08 22:43(1年以上前)

結局ネットショップで購入しました。
無駄な書き込み失礼いたしました。

書込番号:13108313

ナイスクチコミ!0


VVVVVさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:36件

2011/06/14 23:37(1年以上前)

6月9日より前に購入されたのですね。
それは残念なことです。もう二日待っていれば。
http://www.sony.jp/reader/imayomi/index.html

書込番号:13133394

ナイスクチコミ!0


otome999さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:16件 Reader Touch Edition PRS-650のオーナーReader Touch Edition PRS-650の満足度4

2011/06/17 11:02(1年以上前)

別スレたてましたが、キャンペーンは6月10日以前に買ってても
製品登録してなければ大丈夫ですよ

書込番号:13142187

ナイスクチコミ!1


スレ主 taku00zzさん
クチコミ投稿数:40件 Reader Touch Edition PRS-650のオーナーReader Touch Edition PRS-650の満足度5

2011/06/17 15:38(1年以上前)

製品登録後に気付きました;
書き込みありがとうございます。

書込番号:13142880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Reader Touch Edition PRS-650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダLABI名古屋にて\3580で購入しました。 0 2013/05/24 0:55:45
名古屋エイデン本店 0 2012/09/18 12:36:15
快調に好きな小説を読んでいます 0 2012/06/30 3:44:20
実際の使用感は? 6 2012/06/01 22:08:43
購入した方 1 2012/03/17 11:43:24
リーダへダウンロードの仕方 1 2012/02/06 10:00:38
コレクション 2 2012/02/02 7:48:30
シャットダウン 5 2012/01/31 10:23:32
マイクロSD→SD変換機→本体でもつかえますか? 1 2011/11/18 18:12:07
100満ボルトにて 0 2011/11/12 17:40:46

「SONY > Reader Touch Edition PRS-650」のクチコミを見る(全 374件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Reader Touch Edition PRS-650
SONY

Reader Touch Edition PRS-650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月10日

Reader Touch Edition PRS-650をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る