『★ソニーストアー 3900ポイントプレゼントキャンペーン★』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):最長約2.5週間 画面サイズ:6インチ Reader Touch Edition PRS-650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reader Touch Edition PRS-650の価格比較
  • Reader Touch Edition PRS-650のスペック・仕様
  • Reader Touch Edition PRS-650のレビュー
  • Reader Touch Edition PRS-650のクチコミ
  • Reader Touch Edition PRS-650の画像・動画
  • Reader Touch Edition PRS-650のピックアップリスト
  • Reader Touch Edition PRS-650のオークション

Reader Touch Edition PRS-650SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年12月10日

  • Reader Touch Edition PRS-650の価格比較
  • Reader Touch Edition PRS-650のスペック・仕様
  • Reader Touch Edition PRS-650のレビュー
  • Reader Touch Edition PRS-650のクチコミ
  • Reader Touch Edition PRS-650の画像・動画
  • Reader Touch Edition PRS-650のピックアップリスト
  • Reader Touch Edition PRS-650のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > SONY > Reader Touch Edition PRS-650

『★ソニーストアー 3900ポイントプレゼントキャンペーン★』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reader Touch Edition PRS-650」のクチコミ掲示板に
Reader Touch Edition PRS-650を新規書き込みReader Touch Edition PRS-650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

電子書籍リーダー > SONY > Reader Touch Edition PRS-650

スレ主 otome999さん
クチコミ投稿数:452件 Reader Touch Edition PRS-650のオーナーReader Touch Edition PRS-650の満足度4

Reader 持っててまだ製品登録してない人は8月31日までなんでゼヒ登録しましょう
http://www.sony.jp/reader/imayomi/index.html

ちなみに購入した日が6月10日以前でも大丈夫です。
購入日を入力する所がありますが、6月10日と入力すればいいです
(チェック無いから..まあ販売日なんてチェックする方法も無いですしね)

ちなみに私は先月購入したので購入日を5月30日と正直に登録しましたが
問題なく3900ポイントつきましたよ。あんまりうるさく無いみたいです。

それとポイントは書籍だけでなくソニーストアの全商品で使えます
わたしは純正ブックカバー2900円+2GBの純正SDカード1200円を出費100円ちょっとで
入手できました。



書込番号:13142181

ナイスクチコミ!1


返信する
taku00zzさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 Reader Touch Edition PRS-650のオーナーReader Touch Edition PRS-650の満足度5

2011/06/17 15:37(1年以上前)

製品登録した後にキャンペーンを知りました。
3,900ptsって結構大きいですから、ショックでした;

>ちなみに私は先月購入したので購入日を5月30日と正直に登録しましたが
問題なく3900ポイントつきましたよ。あんまりうるさく無いみたいです。

というのはどういう意味ですか?
5/30と登録して、6/10以降に変更をしたということでしょうか。

書込番号:13142876

ナイスクチコミ!0


スレ主 otome999さん
クチコミ投稿数:452件 Reader Touch Edition PRS-650のオーナーReader Touch Edition PRS-650の満足度4

2011/06/17 17:33(1年以上前)

>taku00zzさん 
いえそうではなく購入日は5月のままです(ちなみにこの購入日というのは今回のキャンペーンとは関係無く通常の商品登録で入力する項目です)

たぶん実際に買った日付は確認しようがないので「6月10日から8月31日の間に商品登録した人が対象」という運用になってるみたいです。

そういうゆるい運用なんで、taku00zzさんは2日違いとかであればサポートにメールで「2日違いで登録したんだけど」って問い合わせてみればいかがでしょうか?なんとかなるかも???

ソニーサポート メールでのお問い合わせ
http://www.sony.jp/support/inquiry_mail.html


書込番号:13143172

ナイスクチコミ!1


taku00zzさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 Reader Touch Edition PRS-650のオーナーReader Touch Edition PRS-650の満足度5

2011/06/18 23:57(1年以上前)

なるほど。
ありがとうございます。

書込番号:13149254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Reader Touch Edition PRS-650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダLABI名古屋にて\3580で購入しました。 0 2013/05/24 0:55:45
名古屋エイデン本店 0 2012/09/18 12:36:15
快調に好きな小説を読んでいます 0 2012/06/30 3:44:20
実際の使用感は? 6 2012/06/01 22:08:43
購入した方 1 2012/03/17 11:43:24
リーダへダウンロードの仕方 1 2012/02/06 10:00:38
コレクション 2 2012/02/02 7:48:30
シャットダウン 5 2012/01/31 10:23:32
マイクロSD→SD変換機→本体でもつかえますか? 1 2011/11/18 18:12:07
100満ボルトにて 0 2011/11/12 17:40:46

「SONY > Reader Touch Edition PRS-650」のクチコミを見る(全 374件)

この製品の最安価格を見る

Reader Touch Edition PRS-650
SONY

Reader Touch Edition PRS-650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月10日

Reader Touch Edition PRS-650をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る