『ファームウェアアップデート2.O ソフトウェアアップデート1.1』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量:2GB バッテリー持続時間(目安):最長約2.5週間 画面サイズ:6インチ Reader Touch Edition PRS-650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Reader Touch Edition PRS-650の価格比較
  • Reader Touch Edition PRS-650のスペック・仕様
  • Reader Touch Edition PRS-650のレビュー
  • Reader Touch Edition PRS-650のクチコミ
  • Reader Touch Edition PRS-650の画像・動画
  • Reader Touch Edition PRS-650のピックアップリスト
  • Reader Touch Edition PRS-650のオークション

Reader Touch Edition PRS-650SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年12月10日

  • Reader Touch Edition PRS-650の価格比較
  • Reader Touch Edition PRS-650のスペック・仕様
  • Reader Touch Edition PRS-650のレビュー
  • Reader Touch Edition PRS-650のクチコミ
  • Reader Touch Edition PRS-650の画像・動画
  • Reader Touch Edition PRS-650のピックアップリスト
  • Reader Touch Edition PRS-650のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電子書籍リーダー > SONY > Reader Touch Edition PRS-650

『ファームウェアアップデート2.O ソフトウェアアップデート1.1』 のクチコミ掲示板

RSS


「Reader Touch Edition PRS-650」のクチコミ掲示板に
Reader Touch Edition PRS-650を新規書き込みReader Touch Edition PRS-650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

電子書籍リーダー > SONY > Reader Touch Edition PRS-650

クチコミ投稿数:52件 Reader Touch Edition PRS-650のオーナーReader Touch Edition PRS-650の満足度5

ようやくコミックのダウンロード販売始りましたね。(それと書籍リクエストも)
早速無料サンプル「モテキ」を入れてみましたが、よろしいんじゃないでしょうか。
自炊コミックと同じといえば同じですけど。

eBook Transfer for Readerのモッサリも改善されているようには感じませんでした。

コミックが読めるようになった以外の変更点は他にないんでしょうか?

書込番号:13173877

ナイスクチコミ!0


返信する
VVVVVさん
クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:36件

2011/06/26 19:44(1年以上前)

細い線がみやすくなったようです。
pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110622_454866.html

書込番号:13181669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/26 22:34(1年以上前)

ドットブック (.book)形式の電子書籍が読めるようになりました。
待ちに待ったファームアップデートです。
ドットブック (.book)形式は、文字の大きさを変えられるデータ形式です。(ズームではなく、文字を読みやすい大きさに変更できる)
とても読みやすいのでおすすめです。
数年前から電子書籍用のデータを買いためていたのですが、ドットブック (.book)形式のデータもけっこう持っています。
今までは「XMDF(.zbf)」形式の電子書籍を購入して「Reader」で使っていました。このデータ形式も文字の大きさが変えられるからです。
使えるデータの種類が増えるのはいいことです。それだけ「Reader」で読める電子書籍が増えますから。

書込番号:13182554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2011/07/04 09:09(1年以上前)

早速コミックをダウンロードしてみました。が、老眼なのかσ(^_^;)小さめの文字のせりふが読みづらく、ズーム機能を使うとスクロールが滑らかでなく、しかも、次ページへの移動が一旦ズームを解除しないと移動できないという仕様で、他の電子書籍リーダーと比べるとたいへん使い勝手が悪く感じています。使い方が間違っているのでしょうか???
老眼鏡をいよいよ買わないといけないかな・・・(T_T)

書込番号:13212504

ナイスクチコミ!0


左右もさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/05 20:18(1年以上前)

shu(^^)/さん、こんばんは。私と一緒?かな。
字が読みにくって、電子書籍って思っていたんですが、老眼鏡の度数を1.0から2.5にしたら
はっきりよめました。
shu(^^)/さんのお年はわかりませんが、老眼でしたら度数を変えて確認されるといいかもです。
せっかく購入したリーダー、とことん使い切りましょう。

書込番号:13218327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2011/07/10 20:14(1年以上前)

100均で1.0の老眼鏡を購入。読めました(^▽^;)

でも拡大表示とスクロールさえスムーズならば老眼鏡も不要なはず。残念。

書込番号:13238525

ナイスクチコミ!0


左右もさん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/11 20:50(1年以上前)

shu(^^)/さん、見れてよかったですね。通常正規に購入する本は拡大できますよね。それとも拡大できないんですか?・・・知りたいです。
スクロールがスムーズと老眼は無関係ですよね。いちゃもん?ですか・・
ただ、違う所でおかしな動作をしますが、E−ENKのため疲れず読めてます。当然老眼鏡はつけてます。

書込番号:13242510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2011/07/11 23:51(1年以上前)

左右もさん返信ありがとうございます。
拡大はもちろん出来ますしスクロールも出来ます。ただ小説の場合は適切な文字の大きさに指定したままページの移動が出来ますが、コミックは文字の拡大は出来ないので画面を拡大する必要がありますが、画面を拡大したままページの移動が出来ないのが不便と感じます。
また、画面を拡大した場合、ページ内を上下左右にスクロールする必要がありますが、他の電子書籍リーダーと比べると動きがスムーズではないという意味です。

書込番号:13243617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Reader Touch Edition PRS-650」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヤマダLABI名古屋にて\3580で購入しました。 0 2013/05/24 0:55:45
名古屋エイデン本店 0 2012/09/18 12:36:15
快調に好きな小説を読んでいます 0 2012/06/30 3:44:20
実際の使用感は? 6 2012/06/01 22:08:43
購入した方 1 2012/03/17 11:43:24
リーダへダウンロードの仕方 1 2012/02/06 10:00:38
コレクション 2 2012/02/02 7:48:30
シャットダウン 5 2012/01/31 10:23:32
マイクロSD→SD変換機→本体でもつかえますか? 1 2011/11/18 18:12:07
100満ボルトにて 0 2011/11/12 17:40:46

「SONY > Reader Touch Edition PRS-650」のクチコミを見る(全 374件)

この製品の最安価格を見る

Reader Touch Edition PRS-650
SONY

Reader Touch Edition PRS-650

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月10日

Reader Touch Edition PRS-650をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る