Reader Touch Edition PRS-650SONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年12月10日



電子書籍リーダー > SONY > Reader Touch Edition PRS-650
はじめまして。
みなさんSDカードはどちらのメーカーのどのくらいの容量のものを
使用されておりますか?
参考までに教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
書込番号:13657104
0点

秋葉原の裏通りの店で買った激安32MBのもの
確か2500円だったかな
書込番号:13672514
1点

ハギワラシスコムの512MBのものを使用、だいぶ前に買った物です。
書込番号:13686486
1点

32GBですね。。。
Reader store で購入した本しか読まなければ必要ないですが。。。
自炊データを活用するのであれば、これくらいは必要です。(秋葉で2,700で購入)
1.4GBでは、本棚にあるクローズ26巻入れたらもういっぱい×2です。
本棚にあるすべての本を電子化して持ち歩くのであれば、32GBは必須です。
文庫本は、一度読めば、2度読まいですが、コミックは何回も読み直す事が多いのでいつでも読める状態にしています。
島耕作シリーズ、ワンピースはいつも持ち歩いて、読みたい時に読みたいものです。
書込番号:13710207
2点


「SONY > Reader Touch Edition PRS-650」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2013/05/24 0:55:45 |
![]() ![]() |
0 | 2012/09/18 12:36:15 |
![]() ![]() |
0 | 2012/06/30 3:44:20 |
![]() ![]() |
6 | 2012/06/01 22:08:43 |
![]() ![]() |
1 | 2012/03/17 11:43:24 |
![]() ![]() |
1 | 2012/02/06 10:00:38 |
![]() ![]() |
2 | 2012/02/02 7:48:30 |
![]() ![]() |
5 | 2012/01/31 10:23:32 |
![]() ![]() |
1 | 2011/11/18 18:12:07 |
![]() ![]() |
0 | 2011/11/12 17:40:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
