Reader Touch Edition PRS-650SONY
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2010年12月10日
電子書籍リーダー > SONY > Reader Touch Edition PRS-650
電源を切断したいとき、何かの拍子でシャットダウンができるのですが、どうしたら良いのかわかりません。
省エネモードになっているかわからない状態です。
どうしたら電源が切れるのか教えてください。
書込番号:14063594
0点
電子書籍リーダーって使った事無いから知らないが
電源スイッチ長押しに100ペリカ
書込番号:14065241
![]()
0点
(´-`)y-~さん
アドバイスありがとうございます。
長押ししてもダメです。
メーカーに問合せしても、なしのつぶてです。
書込番号:14069699
1点
ユーザーガイドの9ページに記載されています。
電源が入った状態から、電源スイッチをスライドさせたまま
3秒以上待つとメッセージが表示されます。後は指示に従ってください。
書込番号:14070319
![]()
1点
カカクドアさん
アドバイス有難うございました。
取扱説明者の見落でした。
(´-`)y-~さん
解決できました。
書込番号:14070521
0点
もう解決しているようですが、
私もシャットダウンするときには電源長押ししてましたが、
スライドスイッチのバネに逆らってシャットダウン画面が出るまで
力を入れたまま、がけっこうつらいので、最近は力いらずの下の方法で電源を切っています。
ホーム画面の1番下の列「ホーム、アプリケーション、設定」
と並んでいるうちの「設定」をタップすると設定メニューがでます。
そこに「シャットダウン」というのがありますのでそれをタップ、
電源長押ししたときと同じ画面「シャットダウンしますか? yes/no」が
出ますから、そこで「yes」を押せばシャットダウンできます。
書込番号:14090172
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Reader Touch Edition PRS-650」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/05/24 0:55:45 | |
| 0 | 2012/09/18 12:36:15 | |
| 0 | 2012/06/30 3:44:20 | |
| 6 | 2012/06/01 22:08:43 | |
| 1 | 2012/03/17 11:43:24 | |
| 1 | 2012/02/06 10:00:38 | |
| 2 | 2012/02/02 7:48:30 | |
| 5 | 2012/01/31 10:23:32 | |
| 1 | 2011/11/18 18:12:07 | |
| 0 | 2011/11/12 17:40:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)





