『FOMAカードでの通信』のクチコミ掲示板

2011年 4月27日 発売

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 4月27日

  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A

『FOMAカードでの通信』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

FOMAカードでの通信

2011/11/28 00:55(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A

スレ主 MITSU777さん
クチコミ投稿数:158件

こんばんは!

こちらの機種でFOMAカードを使っての通信を検討しています。


WI−FIなどの価格比較を見てみたのですが、FOMAカードが見当たりません・・・

カードはDOCOMOショップで購入すればOKなのでしょうか?

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

お願いします。

書込番号:13822030

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/11/28 01:17(1年以上前)

http://121ware.com/navigate/products/pc/111q/02/lifetouch/spec/index.html
NA75F/1Aには”FOMAカード”の機能が内蔵されているから別カードは不要、あとはDocomoとプロバイダの契約をするだけ。

書込番号:13822093

ナイスクチコミ!2


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/28 14:00(1年以上前)

一応NECにも購入前相談で確認もしましたが

FORMAカードは内臓ではなく 挿入スロットがありそこにFORMAカードを入れる事でデータ通信可能です。

FORMAカードは Docomoショップで契約して発行してもらえばOKです。

バッテリ外した所に挿入口あるようです
http://news.mynavi.jp/articles/2011/05/02/lifetouchnote/002.html

書込番号:13823436

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 MITSU777さん
クチコミ投稿数:158件

2011/11/30 00:30(1年以上前)

皆様、どうもありがとうございました!

ドコモショップへ行ってみますね!

・・・いくらくらいなのか、通信料がどれくらいの価格かが不安ですが、しっかり話し聞いてきます!

書込番号:13830136

ナイスクチコミ!0


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/30 09:14(1年以上前)

新規契約手数料は3000円だったかな?
毎月の請求での決済になったと思います。

毎月はパケホのプランの価格です。(^-^)

書込番号:13830840

ナイスクチコミ!0


スレ主 MITSU777さん
クチコミ投稿数:158件

2011/11/30 09:35(1年以上前)

Doohanさん、有り難うございます。m(__)m

パケホは、データ通信用のパケホだったでしょうか?
現在、ドコモ携帯なんですが割引などは適用されるのでしょうか?


・・質問ばかりですみません!

書込番号:13830893

ナイスクチコミ!0


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2011/12/01 03:17(1年以上前)

データ通信専用なので 定額データプランになると思いますが、ドコモショップで相談してみて下さい。

Fomaタブレットのキャンペーンを行ってるようですが、データプラン契約のみでも適用できるかはドコモショップに相談してみて下さい
4月30日まで データプラン利用料から最大1050円引きになるやつです


書込番号:13834779

ナイスクチコミ!0


スレ主 MITSU777さん
クチコミ投稿数:158件

2011/12/04 00:29(1年以上前)

親切にご回答ありがとうございます!
月々の通信代をかけてFOMAモデルを狙うか・・・
無料スポットでの通信に限定してWI−FIモデルか・・・

悩みます・・・

書込番号:13846736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2011/12/04 13:56(1年以上前)

docomoとの契約にこだわりがなければ、
http://www.bmobile.ne.jp/lineup.html
http://www.bmobile.ne.jp/aeon/
あたりのプランを視野に入れてもいいかと思います
ガリガリ使い倒す人には向かないかと思いますが

イオンのプランA(980円)を使っていますが、メールやちょっとしたWebブラウジングには問題なく使えています
アプリのアップデートなんかはWiFi接続して行っています

書込番号:13848532

ナイスクチコミ!3


スレ主 MITSU777さん
クチコミ投稿数:158件

2011/12/04 23:33(1年以上前)

のちお23号さん

こんばんは!書き込みありがとうございます。

・・・こんなサービスがあったんですね!
お小遣い生活なので、これは非常に魅力的ですね。

WEB閲覧も、MIXIやFACEBOOKくらいなので、必ずしも高速でなくてOKですし。
(例え遅くても¥980なら納得できます。)

さっそくチェックしてみます!ありがとうございました!

書込番号:13850999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月27日

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング