『ぷららモバイル3Gで利用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 4月27日 発売

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 4月27日

  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A

『ぷららモバイル3Gで利用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ぷららモバイル3Gで利用可能でしょうか?

2011/12/21 11:55(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A

クチコミ投稿数:4件

LifeTouch NOTE NA75F/1AC を購入しました。

イオンsiMのAプランで使ってみましたが、繋がるものの
以前より回線が込んでいるようで、かなり厳しくなってきました。

そこで、いろいろと調べたところ、2年縛りはあるものの、
価格とサービスのバランスがよい3Gサービスのぷららモバイル
を見つけました。

ただ、ネットで調べてみても、(wifiではなく)
当機でぷららモバイル3Gが利用できたという書き込みの無いのが現状です。

2年縛りの契約が前提で途中解約違約金も高いので、申し込むのに躊躇して
おります。

ご教授いただければ幸いです。

書込番号:13922232

ナイスクチコミ!0


返信する
office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/12/21 14:00(1年以上前)

http://www.plala.or.jp/plala_mobile/?cid=aw_e_plalamb_1615
これなら使えると思うけど

USBタイプはダメです

書込番号:13922635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/21 17:25(1年以上前)

office999さん有り難うございます。

光ポータブルのようなもので、wifi利用なら大丈夫そうですね。

本当は本機にぷららモバイルのSIMカードを直挿ししたいのですが
いかがでしょうか。

書込番号:13923238

ナイスクチコミ!0


office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/12/21 19:30(1年以上前)

nttのsimかな挿せる機種なら
行けると思います

書込番号:13923642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/21 21:16(1年以上前)

有り難うございます。

ぷららモバイルはドコモの回線を使っているので、
いけそうですかね。

導入に前向きに検討してみます。

書込番号:13924081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/14 09:09(1年以上前)

人柱報告
先日 LT-NA75F1AB を購入し、同時に契約したぷららモバイルsim直刺しで動作しています。
速さは土曜日朝で600kbpsほど(速度.jp)。平日夜で100〜300kbps位です(当地 北海道の片田舎)。導入の際の設定等はそのうち。

書込番号:14020246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/01/16 21:01(1年以上前)

あかかげLTNさん、有り難うございます。

2年縛りなので迷いに迷っていましたが、これで踏ん切りがつきそうです。

設定の仕方、ご教授いただければ幸いです。

書込番号:14030889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月27日

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング