『基本的な質問です。』のクチコミ掲示板

2011年 4月27日 発売

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fi+セルラーモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 4月27日

  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A

『基本的な質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 基本的な質問です。

2012/02/11 16:20(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A

クチコミ投稿数:576件

このタブレットと普通のノートPCとでは、どこが違うのでしょうか?タブレットでしか出来ないことと普通のノートPCでしか出来ないこと等を教えて下さい。

書込番号:14138752

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2012/02/11 16:42(1年以上前)

>普通のノートPC
Windows機のことを言っているのでしょうね。
OSの違いでしょう。
Android
Microsoft Windows
それぞれ何ができるかは使えるアプリケーションを
調べて見れば分かります。
Windows機は上の性能のハードウェアがたくさんあって
アップグレードができます。

書込番号:14138808

Goodアンサーナイスクチコミ!2


HT2007さん
クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:137件

2012/02/11 16:46(1年以上前)

タブレットにしか出来ない事。
出来ない事というわけではないが、使いやすい、直感的に操作出来る。
出来る事としては・・・携帯電話やPCでも出来る事ですが、
スケジュール管理、簡単なメモ帳、計算機、音楽、ムービープレイヤー、簡単なゲーム等々基本的にはアンドロイド携帯と変わらない。

ノートPCにしか出来ない事。
タブレットにできることは殆ど出来ます。
また、それ以上にタブレットよりも高度な作業、ワープロ等の凝った文書作成、映像編集、写真加工、年賀状作成等々。タプレットよりは高度な凝った事ができます。
但し、それに見合った性能が必要になります。


ここで、便宜上やタブレットという表現をしましたが基本的にはアンドロイドOS
を搭載したタブレット型端末の特徴を述べました。
現在はWindows7搭載のノートPCや、一体型のボード型PCでもタッチパネルでタブレット的な使い方が出来るパソコンもありますので。。。念のため。。。

書込番号:14138820

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:576件

2012/02/11 16:52(1年以上前)

凄くわかりやすく説明していただきありがとうございました(〃⌒ー⌒〃)∫゛感謝感激

書込番号:14138839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月27日

LifeTouch NOTE NA75F/1A LT-NA75F1Aをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング