『一文字目が・・・』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『一文字目が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

一文字目が・・・

2011/05/26 16:29(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

ブラウザを開いて文字を入力したら、一文字目がアルファベットになってしまいます。
例えば、『あいうえお』と入力すると『Aいうえお』と表示されてしまいます。
こういう仕様なんでしょうか?

書込番号:13054094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2011/05/26 16:41(1年以上前)

http://support.microsoft.com/kb/956425/ja

こういうのでは解決しませんか?

書込番号:13054121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/05/26 16:51(1年以上前)

すみません、質問内容を勘違いしていました。
先ほどの書き込みは忘れてください。

書込番号:13054139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/05/26 17:56(1年以上前)

購入店かメーカーのサポートへ。

書込番号:13054342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/07/04 12:06(1年以上前)

私も同様の症状が出ます。現在NECに問い合わせをして調べてもらっています。何か分かったら書き込みます。

書込番号:13212963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/04 19:18(1年以上前)

返信ありがとうございます
同じ症状の方がいらっしゃったんですね
どうしても解決できないので、直接問い合わせて頂けると助かります

書込番号:13214176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/07/05 20:58(1年以上前)

NECに問い合わせました。結果、先方では症状がどうしても再現せず、分かりません。とのことでした。ちょい寂しい回答ですね。

書込番号:13218496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/07/11 00:11(1年以上前)

通りすがりのものですが、以前、Windows版のATOKで似たような症状に当たりました
結局直してもらえず・・・。 ATOKはバグが多いので仕方ないかと諦めました。

まぁ、どちらにせよ、NECじゃなくてJUSTSYSTEMの問題ですね

書込番号:13239750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2011/08/20 07:29(1年以上前)

これは入力中にポインティングデバイスに触ってしまってカーソルが移動しちゃってるんだと思います。私は設定で、ポインティングデバイスによる移動を無効にしたら解決しました。快適になりました。これは一種の設計ミスだと思います。新型では改善されていることでしょう(^_^)

書込番号:13395283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング