『ライフノートアプリの動作について』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『ライフノートアプリの動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ライフノートアプリの動作について

2011/07/04 12:09(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

クチコミ投稿数:17件

ライフノートアプリでタイトル、記事、写真を揃えてブログに投稿する際の動作です。mixiの日記へはうまく投稿できました。FC2ブログへの投稿へは問題がありました。タイトル、記事は投稿されますが写真が入りません。正確には写真データはアップロードされるのですがFC2ブログの記事に盛り込まれません。

こういう症状の方って他にいらっしゃいますか?

現在NECに問い合わせ中です。何か分かったら書き込みますね。

書込番号:13212980

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2011/07/05 21:07(1年以上前)

自己レスです。症状はNECでも再現しました。FC2ブログ以外でもあるそうです。ソフトの仕様で修正するかどうかは分かりませんとのことでした。直すのが常識だと思うのでこれは非常識で恥知らずですな。

コンセプトを達成していない駄目な話ですよ、とクギをさしておきました。

で、FC2ブログの場合は別途解決方法がありました。モブログを使ったメール投稿です。ただ、デフォルトのGmailによる投稿ですとなぜか文章が入りません。Yahoo!メールなどからの投稿ではうまくいきます(なぜだろう?)。そこで私はウェブリメールにYahoo!メールのアカウントを登録し、ライフノートからYahoo!メールを使ってモブログで投稿するという方法でなんとかなりました。メール投稿は他のブログでも使えるのではないでしょうか?

それにしても、思いっきりコンセプトできてない機械を売って、できてなくても直さないNECはなってないです。昔からそうだったっけな?? きちんとしなさい、きちんと。ぷんぷん。

書込番号:13218541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2011/07/09 08:14(1年以上前)

直さないと言うことは不具合ではないということですね。

各ブログサイトの画像サイズ制限に違反してたんじゃないですか?

500KBとか1MBとかありますよね。

書込番号:13231685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:4件 SADUUの写真館 

2011/07/11 21:24(1年以上前)

ディーチャイさん

こんにちは。fc2ならWebから変更することもできるので、
下記のアドレスを入力してログインしてからもできると
思います。

http://fc2.com/login.php


メールとかはいろいろと制約があると思うので、Webから
のほうがいいかもと思いました。

ご参考までに。

書込番号:13242717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング