『LifeTouch NOTE NA75W/1AB LT-NA75W1AB [ピアノブラック]』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『LifeTouch NOTE NA75W/1AB LT-NA75W1AB [ピアノブラック]』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

スレ主 user2007さん
クチコミ投稿数:36件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度4

3月末から7月まで約3か月使用しました。
アンドロイドに不慣れなせいか、あまりうまく使用できませんでした。
ソフマップで下取りに出しました。
また東芝AZも3か月使用しました。
アンロイロド2 は携帯使用なので、画像解像度が落ちます。
また、PDFも思ったほどではなく、メール添付ファイルにすれば、IPaddeで、より鮮明な画像として読めます。
 ワープロソフトもアンドロイドでは保存が簡単にできない。Every Note も不慣れで、うまく使いこなせません。 

IPad 2を現在、メインのダブレットとして使用しています。
 こちらは、ワープロソフトなど使い勝手が良く、無料ソフトも多く、楽しんでます。
 どちらに軍配をあげるのではないのですが、IPad、IPod Toch、I Phone,Mac Book Pro, Airなど連携して使えます。
 特にグーグルのスケジュールは前記のものと通信でシンクができて便利です。

 ウインドーズが圧倒的で、Macが低迷してたころ、敢えてMacを使うファンがいましたが、現在は、様変わりです。

書込番号:13356387

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31486件Goodアンサー獲得:3150件

2011/08/10 09:49(1年以上前)

Appleは結構長い期間、PCメーカーで第一位だったんですけどね、、、(T_T)

ま、世間の認識はそんなもんですかね。固定観念とは恐ろしい。

書込番号:13357433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2011/08/10 20:31(1年以上前)

私も3月11日から愛用しています。日本語入力は、かな変換なので出番はテキスト入力はどんな機器よりも速いです。慣れると操作もiPad(初代所有しています)よりかなり快適に動かせます。もともとキーボー世代(MS-DOS)?なのかもしれませんけど。
やはり時代の流れなのでしょうか?私はこのような機器がもっと多く登場してもらいたいと思っています。

書込番号:13359176

ナイスクチコミ!1


pcyarouさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/11 19:29(1年以上前)

お勧めの1台
私は2週間程前この機種購入しました。ほぼ満足しています。
診療所経営していますが仕事ではWindowsXP(ダウングレード)して20数台使用してますし自宅ではWindows7を十数台使用してます。勿論ipad2も家内用と私用 孫用
と3台使用中。Mac2台使用中 Mac air OSはlionです。今回どうしてもandoroidに触りたく自制心がきかずlife touch購入。過去にモバイルギアも使用時期がありました。シャープのZaurusも数台購入の経験あり。キーボードが付いているので入力が非常に楽。携帯もiphone4とdocomoとの2台持ちですが老眼が入っている私はパソコンから携帯にメールしそれを転送する事もしばしばです。満足している点は価格が安い。比較的キビキビしている。しかし液晶は一番お粗末と印象を持ちました。
最近は日曜日はショルダーバッグに入れてdocomoのL_09C Xi対応のモバイルWIFIとiphone4を持ち歩きネット三昧です。
価格が安いですしリカバリーも簡単 

書込番号:13362561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング