| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日
タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
かなり値頃になってきましたね。となると、次期モデルが気になる。結構な人気なので、次期もありますよね。皆さんの見解を知りたいです。
書込番号:13379133
1点
未来のモバイルコレクターさん
こんばんは。
(1) 画面解像度の精細化
おそらく皆さんが漏らされているように画面がパワーアップで、1024x600ぐらい?
(2) 内蔵メモリの増量
16GB が 倍の 32GB くらいになったら嬉しいかも。
今のところ、iPhoneもAndroidも使ったことがなく、この機種に興味津々なので、安くなった、今、買うべきかと自問自答しています。
書込番号:13382432
2点
次期があるかどうか、微妙な気がします。
1ヶ月弱前にゲットしたわけですが、新聞の広告に「L-09Cとセットで0円」の表記があったので、
ならば!と買いに行ったのですが、タブレット液晶タイプのものじゃなくていいのか、と
何度も店員の方に言われました、そして在庫がなく結局3日後に取り寄せ入荷、という形。
人気ないんですか、ときいてみたところ、「やはりタブレット液晶タイプの方が断然人気ですね」と
そういう言い方で、逆に何故これが欲しいのか、と聞かれました、ちなみにジョーシンです。
そして、チラシを見てそのセットを欲しいと言ったのは、その店舗では私1人で、在庫確認を他の店舗にした時も
どうやらもともと在庫がなかったようで、やはり人気ないなあ、と感じてしまいました。
ひょっとしたら、これ1世代で終わりかもしれない、と感じました、あくまでも個人的感想ですが。
タブレット液晶か、ネットブックか、その中間にいるこのシリーズはある意味ユーザーをものすごく限定している、
そんな気がします、次が出てくれたらいいのですが、スマホも増えて来たので微妙ですねえ。
書込番号:13382701
1点
さっそくのご回答ありがとうございます。ipadを店頭で触ったりもしているのですが、やはりキーボードが欲しい、しかも手軽なものを・・・と思いこの機種にたどり着いた次第です。 いずれにせよ、底値は近いと思うので、決断の時かもしれませんね。
書込番号:13382965
2点
eeepadみたいに合体がいいかも
osも3.2にして
電源をUSB対応で 音声も良くすれば
いいかな
そうそう 移動するときは 本体キーボード側に
SIMとモバイルルータの役割で
タブレットのみで操作できて
必要な時に本体キーボードを合体する
画面も6.25インチが最適かも
ではでは
書込番号:13383905
2点
NECのパソコン事業はLenovoになったので、次期は期待できないと思います。
在庫処分的な扱いではないでしょうか?
Lenovoから今月タブレットが発売されるし、NECの独自開発はないと思います。
書込番号:13396568 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://www.nikkei.com/tech/news/article/g=96958A9C93819499E2E1E2E2828DE2E1E2E0E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2;da=96958A88889DE2E4E1E2E5E0E6E2E0E7E2E6E0E2E3E2E2E2E2E2E2E2
NECがLenovoと組んだのはパソコン事業だけです。
Android系はそのままNEC本体に残ります。
書込番号:13396592
2点
Androidは残るんですね。
ならば次期LifeTouchに期待ですね。
でも、昨日、新宿ヤマダ電機で購入してしまいました。
だから、1年は、使わないとです。
ちなみに、現金特価で¥33100でした。
書込番号:13398095 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ごめんなさい。
金額を間違えました。
現金特価で、¥23100です。
書込番号:13398109 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは。
小生も購入しました。ビックカメラ京都店で、24,800円ポイント15%でした。店頭価格(39,800円)とWeb価格では差がありますが、交渉すればこれになりました。
Androidは初めてなこともあり、全然、使いこなせていませんが、これから、どんどん使っていきたいと思います。
書込番号:13398488
0点
私も昨日、近所の電気屋さんで値切りに値切り21400円で購入しました。
そのときに店員さんがいっていたのが、12月頃に時期モデルが出るとかでないとか。
そして時期モデルの形状なのですが、上下2画面になるようなことを言ってたんです。
DSみたいな感じなんでしょうか?となるとキーボード付きの醍醐味は味わえないのでしょうかね?
書込番号:13401600 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
nekachanさん こんちは。
そこまで、値切れるとはスゴイですね。もう少しガンバって、SDカードか、液晶保護フィルムなんかを交渉してみればよかったかなと。。
年度末に新製品もでるんですね。Sonyからも同様に2画面のものがでるようですが、キーボードのほうが使いやすいのではと小生も思います。
書込番号:13402004
0点
個人的な後継機種への希望です。
○OSをAndroid3.1以上に
ただしキーボードのHOME、BACK、MENUキーはそのままで
○USBホスト端子
○外部画面出力端子
HDMIまたはDisplayPort。これがあるとプレゼンができる。
○液晶画面の改善
解像度は今のままでもいいが、静電容量タッチパネルになってほしい。
液晶画面とフチの段差が無くなれば操作しやすい。
書込番号:13404662
1点
もっち洋介さん こんばんわー
わたしも2画面の話を聞いてちょっと残念でした。
androidのバージョンが上がって静電式になったらいいのにと思います。
まあまずはこの機種を買ったばかりなので使い倒しますよー
書込番号:13406607 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
個人的な要望の追記です。
○USB端子で充電できるようになってほしい
今は19VのACアダプタで充電しているので難しいかと思いますが、USB端子で充電できるようになると巷にあふれているUSB充電グッズが使えて自由度が広がりますし、持ち歩く荷物も軽量化できます。
充電時間がかかってもいいので、USB充電に対応して欲しいです。
それから、他の方も書かれている2画面のモデルというのは、恐らくLifeTouch Wのことでしょうが、個人的には今のクラムシェル型で進化してほしいと思います。
書込番号:13408106
0点
21000円となってきて、さらに値崩れが進んでますね
地元の大型店でも、前は結構こことの価格差(5千円以上)があって地元で買う気がしなったのですが、2,3千円の差になってきてます。
2万前半とおもっていたので、買おうともおもうのですが、少し待てばもっと安くなるのでは?
ともおもってしまいます。
アンドロイドのことはほとんどわかってなくて、こういう機能が欲しい。とか、3.0がいいというのはないので、とりあえず買ってしまえともおもいます。
悩み中です。
書込番号:13419392
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/09/18 23:24:53 | |
| 0 | 2014/03/12 20:54:48 | |
| 2 | 2014/01/30 19:27:09 | |
| 3 | 2013/09/16 16:56:41 | |
| 10 | 2013/07/24 17:05:36 | |
| 1 | 2013/05/08 14:01:46 | |
| 7 | 2013/05/10 0:07:46 | |
| 2 | 2013/05/01 14:46:16 | |
| 9 | 2013/05/01 17:56:20 | |
| 0 | 2013/04/20 19:21:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








