『アプリの事でお聞きしたいです。』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『アプリの事でお聞きしたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

アプリの事でお聞きしたいです。

2011/10/01 18:04(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

クチコミ投稿数:25件

セキュリティーソフトのALYac Androidというアプリを知ったのですが、このノートでアンドロイドマーケットから検索しても見つからないのですが、この機種にはインストール出来ないのでしょうか?教えて下さい。

書込番号:13570558

ナイスクチコミ!1


返信する
shiro_さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/01 18:28(1年以上前)

パソコン版のAndroid Marketページからマーケットにアクセスすると、アプリの適合機種などがわかって便利ですよ。

https://market.android.com/

Googleアカウントでログインしてから、アプリを検索してインストールボタンを押すと、自分が持っている端末でどれにインストールするかを選択できます。
インストールできない端末はグレーアウトされて選択できません。
「ALYac Android」を確認してみましたが、LifeTouch Noteにはインストールできないようです。

書込番号:13570653

ナイスクチコミ!4


office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/10/01 19:08(1年以上前)

型番が違うけど入れたのに

まあgoogleの混み合いでも上手く行かないときが
あるからかな






書込番号:13570798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2011/10/01 23:58(1年以上前)

Shiroさんoffice999さん、早速の回答ありがとうございます。Shiroさんの言うようにパソコン版のAndroid Marketから
調べて見たらこの機種にはインストール出来ないみたいですね。
何か別のアプリを探したいと思います。みなさんありがとうございました。



書込番号:13571962

ナイスクチコミ!1


office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/10/02 08:07(1年以上前)

lifetouchi

当初に出た物ですが

何故かな

書込番号:13572717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/10/02 10:03(1年以上前)

Office999さんは使えてるみたいですね、どちらからインストールしたのですか?

書込番号:13573001

ナイスクチコミ!1


office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/10/02 10:38(1年以上前)

Android Marketからです

一応 更新も出来るのに

変ですね

http://idea-note.com/android/2958/
Android OS用のウイルス対策(セキュリティ)アプリの価格や対応OSなどを比較しました。(ウイルス対策機能が搭載しているアプリのみ)※2011年6月現在

自分が使っているのが有料のKINGSOFT(キングソフト)と無料版です
メディアタブレット「GALAPAGOS」 5.5型をandroidに変更したら
A01SHと同様 McAfee® VirusScan® Mobile 30日期間限定版が付いてました

参考にどうぞ

書込番号:13573107

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2011/10/02 15:16(1年以上前)

office999さん色々ありがとう御座いました。参考にさせてもらいます。

書込番号:13574007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング