『英中の閲覧と編集も可能でしょうか』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『英中の閲覧と編集も可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

英中の閲覧と編集も可能でしょうか

2011/10/04 01:05(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

スレ主 hohotomaさん
クチコミ投稿数:2件

購入を考えているものです。

1、LifeTouch NOTE NA75W/1AB LT-NA75W1AB で中国語・英語の閲覧と入力も可能でしょうか。
2、Word/Excel/PPTファイルの編集(日英中)もできますか。

上記の2質問について、どなた様から教えていただきたいですが。

書込番号:13580726

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZYA_Nさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:4件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2011/10/14 09:38(1年以上前)

この機種限定ではなくAndroid全般として。
入力は可能です。対応したインプットメソッド・アプリをダウンロードすればよいです。
私は日本語はATOK、韓国語はGoogle IME KOREAN(名前は正しく覚えていない)を使っています。
Officeファイルを編集可能なアプリがプリインストールされていれば、ある程度のことはできます。
なければマーケットで購入します。
ただし、ある程度のことです。
WinCEでもWinMobileでもある程度しかできないのと一緒です。
アプリによる差異もありますので、購入する場合は自分の行いたい作業に対応しているかをレビューを見たり事前によく調べる必要があります。
中国語、日本語、韓国語(ハングル)を統合したCJKフォントをシステムに持っているので、表示は問題ないと思います。
一部日本人には満足できない表示があったり、含んでいない文字を□(豆腐と邪揄されています)として表示することはありますが、通常の利用には支障がありません。

書込番号:13623993

ナイスクチコミ!1


パッ栗さん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/15 15:13(1年以上前)

中国語の入力について
アンドロイドマーケットで、百度輸入軟件を入れてみてくださいまし。
最初、パソコンでも使っているGoogle Pinyin IMEをいれてやってみましたが、リターンキーを押した途端、異常終了しちゃうのです。
こりゃエライ端末買っちゃったナと焦りましたが・・・
Google Pinyin IMEのソフトキーボードのスクリーンショットにリターンキーがなかったので、そのあたりが関係してるのかな?と、百度を入れてみました。
百度のソフトキーボードのスクリーンショットには、リターンキーがちゃんとありましたので。
そしたら、ちゃんと動きました。他の端末と違いメカニカルキーボードが付いているので、早く入力できますよ。
ただ、素でATOKが入っている関係からでしょうか?言語を中国語に切り替えても百度輸入軟件のソフトキーボードは出て来ません。画面を縦にしても、ATOKのソフトキーボードしか出てこないんです。トホホ・・・
それで、手書き入力とかの方法は判りませんでした。m(__)m
判ったら教えて下さいまし。
なので、中国語をピンインでちゃっちゃっと打てる人じゃないと厳しいかも。
あと、日本語→中国語、中国語→日本語の切り替えは、入力画面を指で長押しするとメニューが出ます。そこの「入力方法」を指でタップすると選べるはずです。最初判らなくて焦っちゃいました。
英語は、ATOKの全角半角の切り替えで大丈夫では?
既に判っちゃってたらゴメンナサイね。
加油っ!

書込番号:13629999

ナイスクチコミ!2


スレ主 hohotomaさん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/24 10:36(1年以上前)

スレ主さん、KAZYA_Nさん
ご回答ありがとうございました。
いい勉強になりました。
購入しましたらいろいろやってみます。

書込番号:13671333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング