『グーグルマップについて+Androidについて。』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『グーグルマップについて+Androidについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

グーグルマップについて+Androidについて。

2011/10/11 21:10(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

はじめまして。
かれこれ1ヶ月購入検討をしているのですが、
ご利用されている方へ3つ質問がございます。

@wifiをつないでいない状態でのグーグルマップ機能の利用可能か。
(安易カーナビ)

AAndroid2.2搭載されているようですがAppなど不便な点があるか。
(当方Android搭載機は未所持なため、変なご質問で申し訳ない)

B実際に店頭で手触った感じですと、
画面タッチでの反応が結構強めに押さないといけないと感じました。
タッチ使用時キー側本体浮くこと頻繁にございますでしょうか?

長いですが、お答えいただけると幸いです。


書込番号:13612917

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2011/10/12 09:31(1年以上前)

@ナビソフトが最初からインストールされていますが、GPSの反応が遅いのでビル影などもあり、車ではちょっときついでしょうね。歩きならOKかも知れません。



Aアンドロイドは結構快適です、アップルほどアプリはありませんが不自由ではありません。
(縦形のアプリが多いですが全開して置けば問題ありません。)


B選択で押す程度なのであまり気になりません、キーボードの小さなパットが以外に優れものですのでキーボード操作を主にして使っています。

書込番号:13615085

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/10/12 10:35(1年以上前)

Wi-Fiは、繋ぐモノではないから、質問がおかしい。
Wi-Fiを無線LANの事だと勘違いしてのことだろうけど。
一定地域の地図データのキャッシュが出来るし、ネットワークに常接してなくても問題ないんでないかな。

書込番号:13615287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kaiyenさん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/12 11:06(1年以上前)

「Wi-Fiは、繋ぐモノではないから」

一般の 802.11x の場合、Wifi は繋ぐもの(方式)でもあり、そして
無線LANの呼称と普通に混用しても支障ないけど。

厳密にいえば、ある特定機関(Wifi Alliance)の認証があるか無いかが分かれ目、ブランド使用権の問題もある。

有名メーカーの製品では、機能上どちらで呼んでも支障ない(802.11a/bの時代はともかく、今はね)。出荷の時そのステッカーと表示があるか無いかの差だけ。同じ 802.11x 規格のものですし、別にWifi認証がある方の性能が高いでもない。相互接続性がより認証されただけ。

で、余談しすぎたか。

とりあえず Android 2.2 が引っ掛るところ。あの 2.2 (2.x)世代のアンドロイドは、主に携帯のOSとして想定されたもので、ノートパソコン/タブレットとしての使用はそれ以降(3.0以降)のバージョンが望ましい(画面解像度の限定などについても影響する)。

今後、OSのアップグレードか、或いは新機種が出るかは気になるかな。


書込番号:13615389

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング