『Epson iPrint で印刷できません』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『Epson iPrint で印刷できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

Epson iPrint で印刷できません

2011/10/13 09:45(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

クチコミ投稿数:8件

対応機種のエプソンのプリンターですが認識できません。FAQにある「プリンターが見つかりません」を確認しましたが今ひとつ意味がわかりません。どちらにしても003SHのスマホでは印刷できます。もしほかに方法があればご教示ください。

書込番号:13619646

ナイスクチコミ!0


返信する
office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/10/13 11:21(1年以上前)

wi-fiで接続は出来ているの

書込番号:13619908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/10/13 11:48(1年以上前)

ありがとうございます。Wi-Fiを使っています。

書込番号:13619989

ナイスクチコミ!0


office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/10/13 12:47(1年以上前)

そうなると 複数の無線LANがあるのでは

書込番号:13620196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/10/13 13:15(1年以上前)

office999さんお手数をおかけします。
複数の無線LANがあるのではとのご指摘ですが、申し訳ないのですが今ひとつ理解できません。私の今の環境をご説明しますと、有線LANでデスクトップパソコンが、そして無線でプリンター、ノートパソコンそして003SHスマホがつながっています。もしかしてこういう状態を複数というのでしょうか? 初歩的な質問で恐縮です。

書込番号:13620290

ナイスクチコミ!0


office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/10/13 13:40(1年以上前)

Epson iPrintは入れているし
wi-fiも繋がるなら
出来るハズなのに

無線LANが一つなら関係ないし

相性が悪いのかな

スマフォンを電源offして
どうかな

書込番号:13620375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/10/13 14:06(1年以上前)

ほんとうにありがとうございました。
夜にでもスマホの電源をoffにして試してみることにします。
ほんとうにいろんなことが起こる世界です???

書込番号:13620449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/10/13 18:29(1年以上前)

やっぱりだめでした。残念。

書込番号:13621186

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング