『ピグライフ』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『ピグライフ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ピグライフ

2011/10/15 19:49(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

この機種にて、アメーバーのピグライフができるのなら購入したいと思ってます。
ネット検索するとアンドロイド2.2以降なら可能との書き込みをみつけましたが店頭のデモキではトップ画面自体が文字化けしてしまったので、、、心配になりました。

よろしくお願いします<(_ _)>

書込番号:13631230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/10/15 21:15(1年以上前)

店のデモ機ならその店で聞いたら?
どうせブラウザのエンコーディングのせいじゃないの。
フリーライダーは良くないね。

書込番号:13631706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/10/16 00:01(1年以上前)

説明不足ですいません。

店員さんにはききましたが、トップ画面が表示されないから無理っぽいって言う感じの答えでした・・・。

レグザアタブレッドとソニーのタブレッドは入り口のフラッシュが、パソコンと同様に動いてました。ってことは、アンドロイド3以上はできるってことかな、くらいしか解りませんでした。

キーボードがついてるこちらのタイプが希望なんですが・・・。


書込番号:13632782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/16 00:18(1年以上前)

たいしてわかっているわけでもないのに
大変失礼な回答をしてしまって、本当に申し訳ありませんでした。

私はあまりよくわかりませんが、
「ブラウザ版ならできるが・・・」と以下で他のandroid端末での報告があります。
http://d.hatena.ne.jp/hypercrab/20110604/1307175849
また以下によると、ブラウザは「Dolphin Browser HDがオススメ」らしいです。
http://ameblo.jp/pulpflavour/entry-11013754944.html

書込番号:13632888

ナイスクチコミ!0


Mmmmeさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/16 01:23(1年以上前)

Q:ピグライフができますか?
A:快適にはできないが、どうにか収穫や水やりができます。

ブラウザ:標準ブラウザとOperamobilにて確認
★注意事項
設定値はAndroidではなくPC用表示を選択すること。
横長画面→縦長画面と移行すると表示が乱れる(再現性80%)
ログイン直後は家や畑が表示されない。
ピグライフ内の右下の+ボタンで拡大すると表示される。

拡大せずに表示させることも出来ます。
(長くなるので省略)

チャットはアルファベットしか表示されない。

※ipad2
OSをios5にアップデートしたことろ、
Puffin(←ブラウザの名前)を利用して
ios4+Puffinよりは使えるようになった!



書込番号:13633179

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/10/16 06:24(1年以上前)

なんとかできるんですね。
詳しい説明もありがとうございます。

ipad2でもできるって事が初耳だったので、ipadについて少し調べてみようとおもいます。

書込番号:13633743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/10/16 06:33(1年以上前)

たびたびすいません。

LifeTouch NOTEとipadとではどちらが、ピグライフがしやすいでしょうか?

書込番号:13633759

ナイスクチコミ!0


Mmmmeさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/18 00:35(1年以上前)

ご質問の答え(ピグライフ限定)

Q:LifeTouch NOTE(以下LTN)とiPad2(以下iPad)
 どちらがピグライフにむいているか?
A:LTNのほうが、ピグライフがしやすい

PC>>>>>LTN>>iPad

前提条件
◆LTN
スタイラスペン(LTNの底に付属)を使用←これ重要!!

使用ブラウザ(事前にAdobe Flash Player 11へ更新)
全てPC向けページ設定(Android向け設定は不可)

@Dolphin Browser HD★★★
(全画面表示、タブブラウザ表示可能)
A標準ブラウザ★★
(比較的安定している、表示範囲が狭い)
BOpera Mobile★★
(パソコンのようにカーソールが使えるが、表示されない文字多し)

◆iPad
操作は指で操作(ペンもってないので...)

使用ブラウザ
@Puffin★★
(Flash疑似対応)
ASafari★
(標準ブラウザ・Flash非対応)

◆感想
1.操作性(サクサク動くか?)
 どちらも俊敏とは言い難い
 iPadは画面感度が良すぎて、意図しない部分を押す可能性高し

2.安定性(エリアの移動や動作時の不具合発生率)
 PCでも勝手に落ちたりしますが、その頻度はどちらも高い

3.難点
 LTN:面倒単純に開いただけでは表示されない物(畑、レシピ等)あり
 チャットで、アルファベットしか使えない

 iPad:チャット入力がまったくできない
 収穫物の名前など文字が画面に表示されない

4.液晶表示・表示範囲
 iPadのほうが圧倒的に綺麗、表示能力の差は大きい

※iPadは今後もOSの更新が期待できるが、LTNの更新OS更新は期待薄
 

書込番号:13642200

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2011/10/20 19:42(1年以上前)

詳しくありがとうございます。かなり参考になりました<(_ _)>

書込番号:13653811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング