『特価情報と無線LAN接続不可の質問』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『特価情報と無線LAN接続不可の質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

特価情報と無線LAN接続不可の質問

2011/10/21 13:05(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

スレ主 KZMANさん
クチコミ投稿数:18件

はじめまして。
3日前に購入しました。
まずは特価情報から
 梅田ヨドバシ、なんばヤマダと見て回りどこも在庫がないとのことなので
 日本橋ジョーシンまで足をのばしました。
 価格は19800円で表示されていました。
 そこで、ヤマダが18500円ポイント10% と伝えたところ
 なんと、14800円でした。(クレジット払い 黒色のみ)

次に相談です。
 自宅の無線LAN(IO-DATA WN-G54/BBR)に接続しようとしたところ
 お互い認識しているのですが、子機(LifeTouchNote)側で「切断されました」の
 メッセージが表示されつながりません。
 ちなみに、近所のノーセキリティのポイント(COREGA)につなげたところ
 問題なく通信できています。
 自宅ポイントもノーセキュリティに変更し試していますが、やはり切断されてしまいます。

何かヒントがあればご教授していただけませんか。

書込番号:13657082

ナイスクチコミ!1


返信する
HAWK000さん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/21 15:17(1年以上前)

「ご参考程度」で・・。
ノーセキュリティで繋がり、繋がらないのは(SSID)が有る物と考えます。
無線にして接続する無線LANのネットワーク名を探して見て該当するのが有れば、
暗号化キーを入力すれば、つながります。変に「らくらく無線スタート」等使うと
連携が取れず失敗します。(経験上)ただ、「OS」が違いますので
ネットワークアイコンが有ると判り易いですが(当方はwin7)・・。

書込番号:13657514

ナイスクチコミ!0


薪の山さん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/21 15:50(1年以上前)

私も一週間ほど前に購入しましたが、繋がらなく困りました。
以下の方法で繋がりました。
Wi-Fi設定で、Wi-Fiネットワークの追加を選択。
ネットワークSSIDを入力してセキュリティーを選択、パスワードを入力。
これであっさり繋がりました。
なぜかスキャンして同じSSIDが表示されているのに、そちらでは繋がりませんでした。



書込番号:13657614

ナイスクチコミ!1


スレ主 KZMANさん
クチコミ投稿数:18件

2011/10/21 22:44(1年以上前)

お二方アドバイスありがとうございます。

ひとまず、ファームウェアをバージョンアップして
今のところノーセキュリティにしてつながっています。

WEPでセキュリティした際にどうなるか、試してみます。

まずはよかったです。。。

書込番号:13659187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング