『ポインティングデバイスについて』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『ポインティングデバイスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ポインティングデバイスについて

2011/10/24 13:04(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

私が持っているのはLT-NA70W1Aの方ですが、こちらの方がユーザーさんが多いと思ったのでこちらで質問させていただきました。共通項目ではあるので大きな問題はないかと思います。
この製品を買って2か月位使っていると、何だか持ってる携帯のポインティングデバイスより扱いづらいなと思いました。そこでよくよくポインティングデバイスを見てみると何もしていない状態にも関わらず左上の角の辺りが1mm位沈んでいるのが分かりました。このような指の腹でなぞるようなものは沈んでいと触りづらくなるのは当たり前ですので案外扱いづらいです。
そこでみなさんにご質問です。
みなさんのLifeTouchNoteのポインティングデバイスはどこかの四隅が沈んだりはしていませんでしょうか?

どうか宜しくお願いします。

書込番号:13671794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:4件 SADUUの写真館 

2011/10/24 21:48(1年以上前)

デスクトップPCさん 

ご質問の件ですが、私のをよく見ると確かに左側に 1mmていど凹んでいるようにも見えます。おそらく同じ症状なんではないかと思います。確かにデバイスの性質上、使いにくくなるかも知れませんね。

ただ、私はキーボードを多用する使い方をしていることもあり、ポインティングデバイスは使っていません。

書込番号:13673727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/24 23:26(1年以上前)

う〜ん。私のは特に凹んでいるようには見えないですね。私もほとんど使用していません。もっぱらキーボードを使うか、爪で画面をなぞっています。

書込番号:13674377

ナイスクチコミ!0


Raijinnさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/25 09:40(1年以上前)

75Wですが,凹んでませんね。正常です。
一度,NECに問い合わせてみてはいかがでしょうか?

書込番号:13675661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2011/10/25 22:19(1年以上前)

どうもみなさんこんにちわ。
返答ありがとうございます。
沈んでいる方もいるようですがポインティングデバイスが沈んでいるのはどうやら正常ではないようですね。raijinさんのいってくださったようにNECに問い合わせてみます。どうもみなさんありがとうございました。
できれば結果報告もしたいとおもいます。

書込番号:13678503

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング