『日本語入力について』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『日本語入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

日本語入力について

2011/10/26 01:30(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

クチコミ投稿数:9件

すみません。既出かもしれず恐縮ですが、購入を検討しているので、ご存じの方、ご教示願います。
わたしは、今までATOKを使ってきました。だから、文節の区切り方や候補の選択などATOKのキーアサインになれています。本機種はwindoesマシンでは無いですが、ATOKが当サイトのことです。キーアサインはwindows用のATOKと同じなのでしょうか。
お返事お待ちしております。

書込番号:13679467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/10/26 02:02(1年以上前)

ATOK for Androidの動作環境/対応機種
http://www.justsystems.com/jp/products/atok_android/spec.html#etc
※キーボードを内蔵した機種、外付けキーボードからの入力は、動作保証外です。

キーボード入力が保証外ということは設計時点でキーボードのことは一切考えていないということ。
だからショートカットキーにも対応してないと思われる。

書込番号:13679564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2011/10/26 08:14(1年以上前)

マカフィーの短縮URLは許してほしいなぁ。

しょうがないんで↓は切れてたらつなげてご利用ください。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/e/?url=http%3a%2f%2f121ware.com%2fe-manual%2fm%2fnx%2flt%2findex.html&FolderPath=PORTAL_ROOT_OBJECT.SUPPORT_HASAMIKOMI.SUP_Z_EMANUAL_LIFETOUCHNOTE&IsFolder=false&IgnoreParamTempl=FolderPath%2cIsFolder

マニュアルのp35にあなたの疑問への答えがズバリ乗ってます。

デジタル製品は複雑だから、買うときにはマニュアルを先に読むようにするといいですよ。

マニュアルが開放されてないとか読みづらいメーカーの製品なんて、その程度の問題意識ですから、中身の操作性は推して知るべし。

書込番号:13680005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2011/10/26 08:16(1年以上前)

ちなみに、わたし的にはNGでした。半角/全角の切り替えを自分でキーアサインしてるので、これだと無理そうです。

ローマ字打ち、かつ、後変換で半角入力する人はOKかも。

書込番号:13680014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/10/26 09:30(1年以上前)

わあ、すごい!ほんとうにありがとうございます。ネット上にマニュアルがあるんですね。本当により勉強になりました。それから、師範のatokはダイナブックAZのようなキーボード付きのノートには対応していないことも分かりました。LifeTouch NOTE の購入を真剣に検討したいです。本当に皆様に感謝です。

書込番号:13680193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング