『ヤフー公式アプリ[Android]』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『ヤフー公式アプリ[Android]』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤフー公式アプリ[Android]

2011/10/29 10:16(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

スレ主 nishiyaさん
クチコミ投稿数:7件

ヤフオクの落札&出品に使えるアプリですが、
gmailでログインしてサイトで見ると非対応となっています。
ですが、インスト出来て問題なく無料出品に使えてます。

全機能が使えるか試してないんですが、
出品目的なのでよしとしてます。何か他の機能に問題あり?
一応、情報まで。

書込番号:13693086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/29 12:32(1年以上前)

はじめまして。

落札&出品アプリがダウンロードできないのですが何か方法があるのでしょうか?

マーケットだとダウンロードの項目が表示されず
プラウザでgmailでログインしてインストールの項目をクイックしてもダウンロードができません。

どうか教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13693536

ナイスクチコミ!0


スレ主 nishiyaさん
クチコミ投稿数:7件

2011/10/29 19:48(1年以上前)

TAMAHARUさん、こんにちは。

他からapkを持ってきて・・・FileManagerとかで。
無料アプリだし、使用規約見ても抵触しないと思いますが、
意味不明な場合は、スルーされるかググって見られれば・・・

書込番号:13695069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2011/10/30 13:12(1年以上前)

>他からapkを持ってきて・・・FileManagerとかで。

私もヤフオクソフトを使いたかったのですがあきらめていました。そんなやり方もあるんですね。自己責任でやってみます。ナイスな情報ありがとです。

書込番号:13698292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2011/10/30 17:08(1年以上前)

確かに他の端末からDropbox経由でapkを移してインストールできました。不具合というほどではありませんが、キーボードでのカーソルの移動で若干普通と違う動作になるようです。私的にはほとんど気にならないので良しとしています。

書込番号:13699211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング