| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日
タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
有線LAN接続ができればほしいと思っています。
この端末にはUSB接続端子があるようなのですが、これにUSB式LANアダプタを差し込んで有線LANでインターネットなど使用できるかご存知の方、回答をよろしくお願いします。
書込番号:13693133
1点
ご自身で調べる事は出来ないのでしょうか?仕様を見るなり。
書込番号:13693261
0点
本機に搭載されているUSBは、PCとのデータ交換専用となっています。USB接続のプリンタ、マウスなどの周辺機器はご利用いただけません。また、USBからの充電には対応していません。
記載されてます。
http://121ware.com/navigate/products/pc/111q/02/lifetouch/spec/index.html
書込番号:13693298
1点
きらきらアフロさん オジーンさん 返信ありがとうございました。
android端末で有線LANとキーボードが使えるものがないかと探していたらこの機種を見つけました。
ただ、LANポートがないので、いろいろ探していたら下のURLにUSB有線LANアダプタを接続してみたら使えたというものがあったので、もしやと思い質問しました。
しかし、オジーンさんの書き込みにあるURLを見ると「USB接続のプリンタ、マウスなどの周辺機器はご利用いただけません」とあるのでだめっぽいですね。
http://networkentry.blog22.fc2.com/blog-entry-614.html
書込番号:13693975
1点
事情はわかりませんが、
無線LAN親機を買えば解決すると
おもいますが。
家電量販店へ行けば、
二千円くらいからありますよ。
書込番号:13695011
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/09/18 23:24:53 | |
| 0 | 2014/03/12 20:54:48 | |
| 2 | 2014/01/30 19:27:09 | |
| 3 | 2013/09/16 16:56:41 | |
| 10 | 2013/07/24 17:05:36 | |
| 1 | 2013/05/08 14:01:46 | |
| 7 | 2013/05/10 0:07:46 | |
| 2 | 2013/05/01 14:46:16 | |
| 9 | 2013/05/01 17:56:20 | |
| 0 | 2013/04/20 19:21:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







