『ネットブラウザとナビ機能について』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『ネットブラウザとナビ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ネットブラウザとナビ機能について

2011/10/30 00:12(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

クチコミ投稿数:55件

質問を二点させてもらいます

まず一点目は、ネットブラウザでネットを閲覧する場合、
アンドロイドのスマホ同様にサイトが表示されるか


二点目は、WI-FI環境のないところでも、GPS機能
(googleマップや、ナビ)を使えるかどうか


どちらか片方あるいは両方返事を書いていただければ幸いです

書込番号:13696390

ナイスクチコミ!0


返信する
k-nobyさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/30 06:44(1年以上前)

WiFiなしで地図表示OKです。約10分で使用可能です。コンパスの反応もいいようです。今朝ほど、ベランダでテストしました。

書込番号:13697011

ナイスクチコミ!0


k-nobyさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/30 08:46(1年以上前)

先の情報は誤りでした、お詫びします。
地図情報はWiFiから取得し、GPSからは位置情報のみ受信します。
地図ソフトを入れたら解決するのか? まだ分かりません。
Sorry,.

書込番号:13697279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2011/10/30 12:22(1年以上前)

私は別にアンドロイド携帯も所有しており、ネット閲覧はスマフォと同じと思っています。ただし、解像度はスマフォの方が高いので写真とかはスマフォの方がきれいですね。

ほかの方が回答されているとおり、GPSはWi-Fiに関係なく使用できます。

書込番号:13698104

ナイスクチコミ!0


cetus7さん
クチコミ投稿数:17件

2011/11/13 11:33(1年以上前)

アンドロイド版の google maps には、16km四方の地図をキャッシュして、オフライン(Wi-Fi環境のないところ)でも使えるようになっています。予め必要なエリアが分かっている場合に、オンライン(Wi-Fi環境があるところ)で、ダンロードしておく必要がありますが。
以下の記事を参考にしてください。
http://www.lifehacker.jp/2011/07/110712androidgooglemaplabs.html

書込番号:13760286

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング