『大学の無線LANにつなぎたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『大学の無線LANにつなぎたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 大学の無線LANにつなぎたいのですが・・・

2011/11/02 00:56(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

クチコミ投稿数:1件

先週購入しました。

無線LANと名のつくものであれば、何でもつなげると思っていたのですが、大学が提供している無線LANにつなぐことができません。

と、いうのも、大学側のAndroid用の無線LANマニュアルによると、「Wifiネットワークを追加」で、セキュリティ設定を「802.1X EAP」または「WPA2 Enterprise」にしなさいとなっているのですが、設定画面で、それを選ぶことができません。無理矢理、違うセキュリティで保存すると、ここで同じSSIDの別のWifiを勝手にスキャンしてきてくれて、それが「802.1X EAPで保護」となっているので、それを選択しようとすると、「802.1X EAPは未サポートのため接続できません」というメッセージが現れ、選択できません。

大学のネットワークを管理するサポートルームにも行きましたが、そこの方もなぜ設定できないのか結局わからず、ソフマップで購入したので、そのサポートコールに電話もしましたが、専門的なことばかり言われて結局解決できませんでした。

この機種では、大学の無線LANには接続できない、ということなのでしょうか?
何か解決策はないのでしょうか?
ご回答をよろしくお願いいたします。

書込番号:13710056

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/11/02 01:17(1年以上前)

Android Marketで”App for Enterprise 802.1x WiFi Connectivity”を検索。
ただし使い物になるかどうかは知らない。

書込番号:13710110

ナイスクチコミ!1


kanecomさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:22件

2011/11/02 01:52(1年以上前)

LifeTouch NOTEのビジネス向けモデルにはその機能があるようです。
したがってNA75Wでは駄目じゃないでしょうか?

http://www.nec.co.jp/solution/cloud/communicator/ltn/function.html#id3

書込番号:13710189

ナイスクチコミ!0


su3さんさん
クチコミ投稿数:27件

2011/11/02 22:27(1年以上前)

Android Marketで”App for Enterprise 802.1x WiFi Connectivity”が、上手く行ったか、私もすごく興味があるので結果をぜひ教えて頂けないでしょうか。

書込番号:13713385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング