『タブレットと比較』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『タブレットと比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットと比較

2011/11/03 13:54(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

スレ主 miracle7さん
クチコミ投稿数:64件

タブレットを探そうと思い見ていたら偶然こちらに行きつきました。
タブレットと比べて立ち上がり、閲覧の速度はどんな感じでしょうか?
NECのPCのカタログを見ましたが見つかりません。
実際に見ようと思いヨドバシとかに行きましたが見つかりませんでした。
よろしくお願いします。

書込番号:13715804

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2011/11/03 14:23(1年以上前)

キーボードが付いているだけで、中味はTegra250を使ったAndroid2.2端末です。つまりちょっと古めの普通のタブレット端末と同じです。ただしなまじキーボードをつけた分、いろいろ使い勝手が下がっています。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/mobile/20110222_428478.html
すでに処分価格でたたき売られていますから、自分の使い方に合うなら、お買い得ではあるでしょう。よくわからないなら避けた方が無難です。

書込番号:13715879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2011/11/03 14:58(1年以上前)

そのコラムいいなあ
タブレット派の LTNに感じる不満点が分かりやすく並んでる
あとコラムの中で
「キーボードが付きでないと仕事にならない」
と書いてるぐらいだから
たぶん キーボード付きでないと仕事にならない人なのかと

俺がLTNの入力機能を絶賛している一方で
「LTNのキーボードではとても仕事にならない」と感じる人もいて
ただ俺はむしろVAIO Pのような隙間ありキーボードは打ちにくく感じて
LTNの隙間なしの打ちやすさに感心していたんだけど
このコラムの人はさかさまの印象を受けてる

>理由の1つは(LTNの)切り立ったキー側面の形状と隙間の小ささだろう

やはりキー入力というのは相当好みが分かれるようで

だから購入を迷っている人は基本的にこのコラムを参考にして
それでもなお「自分で確かめたい」という人は店頭で触ってみて
「このキーボードなら明らかに不満はなさそう」
と感じた人のみが購入するのがベストかも

書込番号:13715955

ナイスクチコミ!0


k-nobyさん
クチコミ投稿数:3件

2011/11/03 15:01(1年以上前)

一ヶ月前にキタムラで1.5万円で購入しました。
私も、アンドロイドは初めてです、色んな参考書を読んで使っています。
アンドロイドを習得するには、格好の買い物です。
反応速度もマーマーでストレスは無いです。
メール、インターネット、地図、メモ等に十分使えています。
Keyboardの使い勝手がいい、やはりKeyboardが付いているのはいい、と感じています。

これで勉強して、使い慣れたら、次の商品を購入されたらいいですね。
私もそのように考えています。

書込番号:13715964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング