『韓国語入力のソフトキーボードが出ない』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『韓国語入力のソフトキーボードが出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

韓国語入力のソフトキーボードが出ない

2011/11/17 00:27(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

クチコミ投稿数:2件

韓国語入力のアプリをダウンロードして、言語設定もチェックを入れていますが
入力方法を韓国語入力のアプリキーボードに設定しても
ソフトキーボードが出てきません。
ATOKを選ぶとちゃんとソフトキーボードは出ます。

何か他に設定しないとダメなんでしょうか?
NECのカスタマーセンターにも問合せしましたが、言語設定して
出なければ、アプリの問題と言われました。

韓国語入力アプリはGoogle Korean IMEとオンハングルキーボード
Korean Hangul keyboardアプリもダウンロードして試してみましたが
どれもソフトキーボードがでません。

韓国語入力が使えれば他は問題なく使えるので、何とかして入力できるように
したいです。

書込番号:13775345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/12/04 00:54(1年以上前)

私も困ってます。韓国語入力当然できると思ってました。中国語やヘブライ語やギリシャ文字や、なんでも、表示はできるんですけどね。音声入力はできるので、ネットにつながってるときは、とりあえず単語検索程度の用途はそれですましていますが、困ります!!!
なんとかしてください!!!
NECさん!!!

書込番号:13846844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


河童頭さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2011/12/04 23:03(1年以上前)

うちにも来週やってきます。 ハングルはあまり興味はないのですがキムチは大好きです。
で、疑問に思ったのは放っておけない性分なので色々調べたら
> http://hot-korea.com/tool/translation/keyboard.php がありました。

 本体のキーから打てます ちょっと面倒臭いですが。
お役に立てるか判りませんが試してみてください。 試しにアニョハセヨをローマ字の組み合わせで入れて見たら うまく変換しました。

書込番号:13850821

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/12/04 23:41(1年以上前)

河童頭さん、入力サイトを教えて下さってありがとうございます。
ちゃんとハングル入力できました!
めちゃくちゃうれしいです。^^

書込番号:13851068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング