| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日
タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
通勤途上でラジオを聴きたくてBluetoothで聴こうとしたのですが設定の仕方が分かりません
どなたか設定法のお分かりになる方、いらっしゃればご説明くださると助かります・・・
書込番号:13802631 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Bluetoothの設定はBTイヤホンとPCの取説を見れば分かるけど、
それ以前にradikoはネットを通してラジオを聞くものだから、自宅外では公衆Wi-FiやWiMAXなどでネット接続できる環境でないと聞けないけど。
書込番号:13802945
0点
ご返信ありがとうございます
外ではwimaxを使いRadikoを聴こうと思い、いろいろ試してみているのですがどうしても音声が聞こえないんです・・・
Bluetoothはこの機種に対応しているヘッドセットなんですが、iPhoneやiPadでSKYPEでは使用できてこれでは使えませんでした
もしかして、なにか機器が必要なんでしょうか・・・
書込番号:13803392 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヘッドセットの型番を書けば分かると思います。
なんとなくオーディオに対応していない気がします。
書込番号:13803459 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そのBluetoothヘッドセットが音楽再生用プロファイル”A2DP”に対応しているか確認。
通話用プロファイル”HSP/HFP”だけだと聞けない。
書込番号:13803525
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/09/18 23:24:53 | |
| 0 | 2014/03/12 20:54:48 | |
| 2 | 2014/01/30 19:27:09 | |
| 3 | 2013/09/16 16:56:41 | |
| 10 | 2013/07/24 17:05:36 | |
| 1 | 2013/05/08 14:01:46 | |
| 7 | 2013/05/10 0:07:46 | |
| 2 | 2013/05/01 14:46:16 | |
| 9 | 2013/05/01 17:56:20 | |
| 0 | 2013/04/20 19:21:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







