『ヤフオクについて』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『ヤフオクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヤフオクについて

2011/11/23 17:58(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

クチコミ投稿数:31件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

皆さんこんにちは。
只今この商品の購入を考えております。

そこで皆様にお聞きしたいことがあります。
この機器を使用してヤフーオークションへ出品したり落札したりすることは可能でしょか。
いろいろ調べては見たのですがヤフーオークションに関することがどうしても見つけれませんでした。

タブレット端末、iOS自体が初体験です。
どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:13803074

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2011/11/24 00:54(1年以上前)

ハム100tさん


タブレット型「PC」ですので、基本的にはネット検索閲覧等はできます。
ですので、ヤフオク自体も問題はないかと思いますが、OSがアンドロイドなので、今お使いのOSがWindows7とかだと
多少慣れが必要になってくるかと思います。

あとは、FOMA® HIGH-SPEED対応とそうでない機種があるので、どちらかを選んでください。
その際には、ドコモとの契約も必要になってきますが。

書込番号:13805278

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/24 10:55(1年以上前)

こんにちわ。
オークションにもログイン出来ますし、
問題なく利用出来ます。
今は、取引ナビでやりとりするのが普通ですから
連絡も特に問題もありません。
メールも設定しておけば、通知もきちんと来ますし。

出先からヤッフーのオークションを楽しんでいます。

書込番号:13806273

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/24 11:35(1年以上前)

ヤフオクのトップページをよく見てください。
IOSとAndroid用のアプリまであります。Yahoo自ら推奨しています。
更に、ずっと前からアプリを使えば出品無料キャンペーンをやってます。かなりお得です。

キーボード付きのこの機種は打ってつけでは?
ちなみに、これはAndroidですよ。

あと、他にPCがなくAndroid機のみでの出品ということなら少々面倒でしょう。サブ的に使うのならかなり優れてるのでは?

書込番号:13806387 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2011/11/24 20:47(1年以上前)

Ein Passantさん
HIRO_YAHAGIさん
プロシネムーンさん

お返事をいただきまして誠に有難うございます!

ヤフオクが出来る事がわかり安心致しました。

この機種を購入することに決めます!!


>Ein Passantさん
今回はwi-fiモデルを購入しようと思ってます。^^


>HIRO_YAHAGIさん
実際にヤフオクを利用しているのですね!
とても心強いです。^^


>HIRO_YAHAGIさん
この機種はiOSではなくアンドロイドですね。(*´∀`)
わかってはいましたがなぜかiOSと書いてしまいました。(/ω\)ハズカシーィ

書込番号:13808168

ナイスクチコミ!0


iMOLEさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:14件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度3 みんカラ>POD5MOLE 

2011/11/24 22:10(1年以上前)

PCブラウザでアンドロイド・マーケットに接続し、ヤフオク・アプリを見ると、「LifeTouch NOTEはサポート外」の旨表示され、インストールできません。

LifeTouch NOTEはサポート外アプリが多く、「サポート有」としてインストールしても縦画面専用のものもあるので、注意が必要です。

書込番号:13808607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/27 11:17(1年以上前)

↓こちらに似た投稿があります。
非対応です。[100%完全動作しないということでしょう]
インストールには対応機種の他の端末が必要になります。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000228523/Page=9/SortRule=1/ResView=all/#13693086

書込番号:13818770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング