『DVDの映像を変換してSDカードにとりこみたい』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『DVDの映像を変換してSDカードにとりこみたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

クチコミ投稿数:3件

旅にでかけるので、SDカードに映像を取り込んでもっていきたいと思っているのですが、
どのソフトで変換すれば、一番早くできるでしょうか?
また、どのような設定にすれば、よろしいのでしょうか?
自分で色々調べてみて、mediacoderでやってみたのですが、メニューとかがうまく機能しない上に、
音声がとっても小さくなってしまいました^_^;
また、iphoneとかは、設定の対象などになっているソフトもあるようなのですが、
LifeTouch Noteに適した設定の仕方がよくわかりません・・・・・
フリーでなくても構いませんので、簡単にできるソフトがあれば教えていただきたいです。
まったくの初心者で困っています。
お力を貸していただけると嬉しいです<m(__)m>

書込番号:13871950

ナイスクチコミ!0


返信する
office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/12/10 08:58(1年以上前)

レンタルとか違法でない事を前提に
http://fairusewizard.com/lang_en/

自分はFairUse Wizard 2LEを使ってますが

標準では無理な場合 マーケットからアプリを
落として下さい

書込番号:13872791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/10 09:18(1年以上前)

早々のお返事、ありがとうございます!
あの、codecというのでしょうか、ファイル形式というのでしょうか、映像と音の設定はどのようにしたらよろしいのでしょうか?
お手数をおかけして申し訳ありませんm(_ _)m

書込番号:13872852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


office999さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2011/12/11 12:10(1年以上前)

調べて下さい
どんなDVDかも判らないしね
書けば詳しい方からコメントが来るかも

書込番号:13877933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2011/12/11 16:32(1年以上前)

スレ主さんがどんなものを変換するのか知りませんが,私は通常これを使っています。特に難しい設定をせずに使用できます。体験版もありますので試用してみてはいかがですか?ファイルフォーマットはPSP用やiPhone用のものを選択すれば大丈夫です。
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/tms.html

書込番号:13878865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/12/14 22:59(1年以上前)

お返事ありがとうございました!
パソコンの調子が悪いのでしょうか、どうにも途中でとまったりしながらも、
なんとか変換できています。
今までのダンスの映像をDVDに落としたものから、
バレエの教則DVDなどをもっていきたくて変換しています。
PSPの設定で無事に見ることができています。
ありがとうございました!

書込番号:13893545

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング