『navi』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『navi』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

navi

2011/12/11 14:41(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

ナビとして使える可能性はあるのでしょうか?

書込番号:13878468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2011/12/11 16:48(1年以上前)

アプリがありますのでナビとしても使えることにはなっております。実際つかってみてます。しかし、アプリ側に問題がありよく地図がフリーズしたり、突然閉じてしまったりします。自動車用のナビとしてつかうには期待しないほうがよいかと思います。運転途中でフリーズされたりすると復帰がいらつきます。画面も日光の当たり具合で見にくかったりします。歩行用にはいいかも。有料のナビソフトならよいのかもしれません。Navitimeとかありますが評判は?
http://www.navitime.co.jp/pcstorage/html/android_app/#drive
どなたか使っている方いましたら情報ほしいですね。

書込番号:13878926

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2011/12/11 21:28(1年以上前)

オフラインでも使えますか

書込番号:13880229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/11 23:01(1年以上前)

一旦、グーグルマップをダウンロードしますので、途中で目的地を変更したり大きく道をはずさなければオフラインで使えます。

書込番号:13880793

ナイスクチコミ!0


kanecomさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:22件

2011/12/13 02:42(1年以上前)

問題はオフラインで使えるか?ということですよね。
私が一度使ったところでは車でスタート15分くらいはすばらしい案内でした、しかしその後ルート探索を始めてフリーズ状態になってだめでした。一応オフラインキャッシュの設定があるのですが不完全で安定しません。
「地図ロイド」というソフトを今試していますがオフラインキャッシュサイズを無制限にして手動でキャッシュを貯めていけば現在地をGPSで表示することは標準マップより安定しています。

書込番号:13885655

ナイスクチコミ!1


kanecomさん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:22件

2012/05/11 02:01(1年以上前)

「地図ロイド」を本格的に使いましたがこれは使えます。
ナビ機能は目的地の方向と距離くらいしかありませんが地図をキャッシュに貯めておけばオフラインでも安定して現在地を表示してくれますキャッシュできる地図は国土地理院とyahoo地図だけでgoogleの地図はオフラインでは使えないようです。こつはキャッシュをSDカードに指定することと事前にキャッシュに地図をため込んでおくことです地図がなければ何の意味もありません。
そして目的地等をブックマークに登録して使うときにはそれを目的地に指定します。
あとは本体の固定が重要です。

書込番号:14547166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング