| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日
タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
はじめまして。
Rajikoについて質問させていただきます。
アプリではなく、WEB上のストリーミング放送を聴くことは可能でしょうか。
本機をお持ちの方、ご回答を宜しくお願いします。
書込番号:13904646
0点
Andoroid版もWindows版もできることは同じだから、PCにradiko入れて試してみては。
書込番号:13904849
0点
聞いてみたけどPCと同じで使えます、ただエリア判定があるので自分のエリアのラジオ局がRedikoに参加してないと聞けません。被災地のラジオ局はエリア判定をしてないようで全国で聞くことができるようです。
書込番号:13905605
![]()
2点
ありがとうございます!
本機購入の決断が着きました。
早速、電気屋さんに足を運んでみます!!
書込番号:13909514
0点
「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/09/18 23:24:53 | |
| 0 | 2014/03/12 20:54:48 | |
| 2 | 2014/01/30 19:27:09 | |
| 3 | 2013/09/16 16:56:41 | |
| 10 | 2013/07/24 17:05:36 | |
| 1 | 2013/05/08 14:01:46 | |
| 7 | 2013/05/10 0:07:46 | |
| 2 | 2013/05/01 14:46:16 | |
| 9 | 2013/05/01 17:56:20 | |
| 0 | 2013/04/20 19:21:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







