『NAS(LANDISK Home HDL-S1.0)へのアクセス方法は?』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『NAS(LANDISK Home HDL-S1.0)へのアクセス方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

NAS(LANDISK Home HDL-S1.0)へのアクセス方法は?

2011/12/19 19:41(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

スレ主 atsu-atsuさん
クチコミ投稿数:148件

こんばんわ

この機種が初のアンドロイドデビュー2日目でwindowsとの違いに
かなり戸惑いながら使っています。

標記、NASが設置している家の中での話ですがNAS(LANDISK Home HDL-S1.0)
へのアクセス方法がわからず困っています。ファイル種はJPEG,MPEGです。
(外出先からはアクセスするつもりはありません)

基本的なことなのかもしれませんが検索してもよくわかりませんでした。
お手数ですが何方かご教授頂ければ幸いです。

以上

書込番号:13915229

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2011/12/19 19:56(1年以上前)

LANDISK Home HDL-S1.0は通信プロトコルにsambaかAppleTalkを使っています。

あとはsambaに対応したアプリを使えば中身は見えるので、例を上げるとすると
https://market.android.com/details?id=lysesoft.andsmb&hl=ja
こういうものでいけるかと思います。

多分sambaに対応したアプリは山ほどあると思いますので、色々探してみたらいかがかと思います。

AMD至上主義

書込番号:13915284

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2011/12/19 20:12(1年以上前)

NAS-->イーサネットコンバータ〜無線LAN親機〜LifeTouch NOTE
という接続じゃないですか。

書込番号:13915352

ナイスクチコミ!1


スレ主 atsu-atsuさん
クチコミ投稿数:148件

2011/12/19 20:35(1年以上前)

無類のAMD至上主義さん
ZUULさん

こんばんわ

AndSMB (samba client)を入れてみました。
が...なんのことやら....AndSMB 使い方とかで検索しましたが....出てきません。
難しいですね。。。かなり勉強が必要のようで今直ぐには難しいかも(泣)
ヒントがほしいですが....

接続は普通にNAS--有線--無線LAN 〜 LifeTouch NOTE です。
windowsからは問題ありません。

以上

書込番号:13915460

ナイスクチコミ!0


スレ主 atsu-atsuさん
クチコミ投稿数:148件

2011/12/19 21:00(1年以上前)

無類のAMD至上主義さん

出来ました!検索単語をご教授頂いたように考えて下記ソフトで解決しました。
ESファイルエクスプローラー
http://mendou.net/android/148.html

大変ありがとうございます。

以上

書込番号:13915564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング