『32GBのSDカードは問題なく使えますか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『32GBのSDカードは問題なく使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

SDカードの容量を大きくして32GBにしたいと思っています。
この機種の仕様では、32GBまで使用できることになっておりますが、
過去のスレッドを見ますと、32GBにするとスタンバイから復帰時に不具合が発生する事例が載っていたようですので、容量アップに躊躇しております。

32GBのSDカードを使用している方がおりましたら、不具合が発生していないか情報提供をお願いいたします。

この機種に添付されているSDカードは、ADATAからSUNDISKに変更になっているようですのでカードの相性とかも考えられるかもしれません。

よろしくお願い致します。

書込番号:13932810

ナイスクチコミ!0


返信する
atsu-atsuさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/24 21:25(1年以上前)

こんばんわ

Transcend(トランセンド) microSDHCカード(マイクロSDHCカード) 32GB Class4
http://item.rakuten.co.jp/donya/66549/#cat

で使えてますよ。今後の他のアンドロイドへ移行するだろうからmicroがいいかな
と思ってこれにしました。安いしclass4で十分かと思います。

書込番号:13936578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2011/12/25 12:11(1年以上前)

atsu-atsuさん

情報ありがとうございます。

現在、Transcend製のSDHC Class10 16GBを使用してます。
Transcend製マイクロSDHC32GB Class4を候補に入れておきます。 

32GBの容量のうち使用容量はどれくらいでしょうか?

書込番号:13939017

ナイスクチコミ!0


atsu-atsuさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/25 23:43(1年以上前)

使用可能領域は29.7GBになります。

書込番号:13941762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2011/12/26 22:11(1年以上前)

atsu-atsuさん

容量の回答ありがとうございます。
お聞きしたかったのは、カード容量の何%くらいにデーターが書き込まれているかです。
データー量と不具合が関係するかと気になっておりました。

過去スレでも質問をしたのですが不明のままになってましたので、今回スレを立てさせていただきました。
不具合現象としては、下記URLのスレを参照下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000228523/Page=16/SortRule=1/ResView=all/#13651510

32GBのカードで、このような現象は出ていないでしょうか?

書込番号:13945114

ナイスクチコミ!0


atsu-atsuさん
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/27 20:55(1年以上前)

こんばんわ

復帰の話ですか、問題ありません。現在はゴミ容量です。

最初に20GB分のMP3データを書き込んだ32GB品(SONY-TVで使用中)
でテストして何も不具合がでませんでした。

そのため同じものをリピート購入して現在まで復帰の不具合
などには遭遇なしです。これでいいですかね?

書込番号:13948573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2011/12/27 21:55(1年以上前)

atsu-atsuさん

回答ありがとうございます。

復帰に問題ないとのこと了解しました。
32GBを購入してみます。

書込番号:13948886

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング