『タッチパネルの修理について』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『タッチパネルの修理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネルの修理について

2011/12/25 21:05(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

クチコミ投稿数:9件

家電量販店で購入して2週間。外出先でうっかり落としてしまいました。
ソフトケースに入れていたので大丈夫かと思いましたが、タッチパネルにヒビが入っていました。
購入店にメーカ保障で修理してもらえるか聞いたところ、有償修理になり金額は見当がつかないとのことでした。
7インチのタッチパネル修理(交換)の修理費用がいくら位かかるかご存知の方がおりましたらお願いします。

書込番号:13940969

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/12/25 21:19(1年以上前)

メーカーに聞いた方が早いんじゃない。
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_121CC1
まあこの時期だから電話もつながりにくいし、修理できてもかなり日数がかかると思うけど。

書込番号:13941037

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2011/12/29 01:04(1年以上前)

メーカーの修理費用は値引きがないので
本体の流通価格よりも高いと思います。

以前、破損した32型の液晶テレビの交換修理を問い合わせたら
本体の流通価格が5,6万円にもかかわらず、修理代は
「8万円」との回答でした。

書込番号:13953478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2011/12/29 21:14(1年以上前)

Hippo-cratesさん、たあみさん有難うございます。
メーカに聞いてみましたが、「現物を見ないとなんとも言えないが、10インチのノートパソコンの液晶パネル修理(交換?)で5〜6万かかった場合がある。サイズが小さいのでそこまではかからないと思うが、最低でも購入した金額程度はかかるのでは・・・」とのことでした。
購入金額を出して修理するのもバカバカしいので購入店に相談してみます。

書込番号:13956322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2011/12/30 12:20(1年以上前)

まだ在庫があって安く売っているので,私なら買い替えますね。多分,修理代は安く見積もっても現在の本体と同程度の修理費用くらいかかると思います。万一,この先他の不具合が出たら最悪です。壊れたライフタッチノートは予備バッテリーとしたり,分解して遊んだりして最後は廃棄します。

書込番号:13958579

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/01/21 17:09(1年以上前)

遅くなりましたが購入店に相談した結果を報告します。
年末、年始をはさんだため少し時間はかかりましたが、交換してもらえました!!
(宣伝文句の「アフターサービス満足度1位、顧客満足度1位」に嘘は無く、本当に助かりました。)
書き込みをしていただいた皆さん、ありがとうございました。

書込番号:14049948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング