『QRコードリーダーは使えますか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『QRコードリーダーは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

QRコードリーダーは使えますか?

2011/12/28 15:21(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

スレ主 はぎ50さん
クチコミ投稿数:25件

QRコードリーダーをインスト−ルですが、QRコードを読込めません、このノートに
うまく読み込めるソフトとか、読込み方法をご存じの方はいいらつしゃいせんか?

書込番号:13951366

ナイスクチコミ!0


返信する
tenphoさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/28 21:18(1年以上前)

「QRコードリーダ」快適です。

書込番号:13952527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/12/28 21:31(1年以上前)

Google検索で「QRコードスキャナー」がヒットしました。

出典
Androidケータイを買ったら・・・この5アプリをインストール!:002 【機能拡張型アプリ編】
http://andronavi.com/2010/02/8565

書込番号:13952584

ナイスクチコミ!1


tenphoさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/29 15:13(1年以上前)

補足させてください。

他のQRリーダアプリを試しましたが、此方が一番早く認識してくれました。
タブレット型に比べるとこのノートは被写体に合わせにくいので、
QRコードの方を動かして読ませました。

認識後使用するアプリの一覧が表示されますから、最適のものを選択すればよいです。
一回経験すれば後は簡単です。

書込番号:13955078

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2011/12/29 18:38(1年以上前)

どのアプリでも、暗い所だと
ピンボケして読み込めません。

書込番号:13955751

ナイスクチコミ!1


スレ主 はぎ50さん
クチコミ投稿数:25件

2011/12/29 21:32(1年以上前)

tenph0さん、ありがとうございます。
確認の為、お使いのアプリを教えてください。
同じアプリの場合は、スキャンの時に何かキ−の操作と必要ですか?

書込番号:13956398

ナイスクチコミ!0


tenphoさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/30 08:11(1年以上前)

アプリの名称は「QRコードリーダー・EQS」です。
バージョンは4.3.3です。

アプリを立ち上げると画面上に枠が表示されるので、
そこにQRコードが収まるようにして、
そのまま認識されるのを待つだけです。
通常は数秒で認識されます。

書込番号:13957868

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 はぎ50さん
クチコミ投稿数:25件

2011/12/30 18:46(1年以上前)

Tenphoさん、何度もありがとうございました、tenphoさんご利用のQRソフトに入れ替えましたら、見事に成功しました。
本当にありがとうございました。

書込番号:13959823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング