『在庫処分』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 2.2 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Tegra 250/1GHz LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1ANEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [バーミリオンレッド] 発売日:2011年 3月10日

  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの中古価格比較
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのスペック・仕様
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのレビュー
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのクチコミ
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの画像・動画
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのピックアップリスト
  • LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

『在庫処分』 のクチコミ掲示板

RSS


「LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」のクチコミ掲示板に
LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aを新規書き込みLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

在庫処分

2012/01/09 09:52(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

スレ主 ワフルさん
クチコミ投稿数:15件

1月8日にヤマダ電気の新宿東口で在庫処分ということで14800円(ポイントなし)でブラックのみ出ていました。ただし、ためたポイントで購入は不可でした。(自分が購入したものは新品でしたが、場合によっては展示品などの可能性もあるとのことでした。)その他、17800円でヨドバシ(新宿)で茶色(ポイント10%)、ビッグ(新宿西口)で赤(ポイント1%)のみ在庫があり、いずれにしても生産完了品なので、在庫はほとんどないとのことでした。

書込番号:13999551

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:67件

2012/01/09 10:56(1年以上前)

こちらの情報で先ほどLABI新宿東口館で購入(14800円)してきました。
貴重な情報ありがとうございました。

ちなみに10時30の開店時間に行きましたが並んでいる人も無くごく
普通に購入できました。レジにいるとき2〜3人購入するような方が
いましたが在庫はまだありそうでした...(現在はどうかわかりませ
んが)
展示品と説明されましたが一見未開封のようでした。

書込番号:13999776

ナイスクチコミ!0


ayahito01さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/09 11:38(1年以上前)

初売りで、在庫一掃と言った感じですね。
ヨドバシでは、限定100台9800円の10%還元で発売。
ケーズデンキでは9800円で販売してました。
ケーズは、もう在庫がなく、入ってくる予定もないと言われました。
展示品しかなかったので、交渉して8000円で購入しました。

また、買えると思わなかったヨドバシでも、朝に並んで購入できました。

ほとんど手に入らない状態のようなので結果的に良かったです。
ちなみに仙台です。

書込番号:13999927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ワフルさん
クチコミ投稿数:15件

2012/01/09 14:03(1年以上前)

るいーぼさん、購入出来て良かったですね。品薄となると、余計に欲しくなりますよね。
使ってみましたが、コンパクトで本当に使い勝手がよく、とっても気にいっています!

書込番号:14000491

ナイスクチコミ!0


KSASさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/12 22:41(1年以上前)

最近になって欲しくなり、明日辺りに買おうかと考えています。
しかし、情報から3日経っているため売り切れの可能性もありますよね…
在庫があると嬉しいのですが、もし情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。

書込番号:14015272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


山新さん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/13 09:04(1年以上前)

1/11、20:00現在で秋葉原ソフマップ、秋葉原ヤマダ電機、ともに販売無し、秋葉原ヨドバシカメラは当日完売とのことでした。私も捜しております。情報ありましたらお願い致します。

書込番号:14016574

ナイスクチコミ!1


KSASさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/13 19:13(1年以上前)

本日、新宿ヤマダ→ヨドバシ→ビックと回りました。
ヤマダのみ展示品14800円で販売してました。
赤と黒のみでした。

書込番号:14018179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1AのオーナーLifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2012/01/13 21:42(1年以上前)

こちら平塚では、「ヤマダ全店在庫無し」って言われてマース


コジマで購入しました。黒。

コジマの厚木店に黒が一台残ってるそーです

書込番号:14018716

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件 LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aの満足度5

2012/01/13 23:52(1年以上前)

新宿西口のソフマップ2階に置いてあるのを見かけました。
値段は見ていません。

書込番号:14019348

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/01/14 12:05(1年以上前)

名古屋ですがLABIヤマダでは本日先着10名で14,800円でしたが、残り2台になったとき、奥から在庫が続々と…。で10台になりました。

色は3色ありました。

書込番号:14020809

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A
NEC

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

LifeTouch NOTE NA75W/1A LT-NA75W1Aをお気に入り製品に追加する <473

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング